memo





高校の文化祭行ったらまだたまごさんの絵が活躍してた。ウレシイネ!





2014/11/20 02:57



放置していたわけでは全然ないのです!忙しかった上にケータイの調子が悪くて!!!
すみません。

Twitter並みに小言呟いていいかなー。
とか思うんですけどね、ナノさんて画像のサイズ限度あるからなかなか送れなくていラットするんですよねー。
前使ってたところは勝手にサイズ変更してくれてたから楽だったなー。

そういえば先日フグ刺しを食べました。私は嫌いで食べてないんですけど、フグが濡らしたティッシュに似てると思って、ティッシュを濡らして見たんですけどやっぱり濡らしたティッシュに見えますよね(笑)





2014/11/19 08:17



すごくうまくかけたと思ったら…







2014/10/22 03:01



全然日記ですら更新出来ないからちょっと閉鎖かブログのみにまとめるのを検討中。


2014/10/12 09:15



サイトをブログ型にまとめちゃおうかなとおもっていたり。
正直やめてしまってもなんの問題もないと思ったり。
昔みたいにバンバンバン絵がかける訳じゃあないし。


2014/09/27 09:14



文だけど久しぶりに更新!
おまたせしました〜きっと誰も待ってないだろうけど〜。

ところでチャングンソク恋愛シュミレーションアプリなんぞが出てて笑いましたwww



2014/09/23 00:17



男の人と出掛けるのはどうも慣れないなぁ。と思う今日この頃
ブログのねたになることないかなー。


2014/09/15 18:24



カラオケの落書きできるやつあるじゃないですか、あれでみくちゃん描いたんですけどたまごさんの10分じゃこんなもんです。





2014/09/14 13:20



仕事のある日に寝てたいと思うのはいつまでたっても感じるものだね。


2014/09/14 06:56



休みで暇だったからプラバン遊んでる!
ブログかこーっと。


2014/09/05 01:12

< next>>



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -