memo






マジでもう無理かもしれない!


2015/02/26 22:29




しばらく放置します。
いや、前からでしたけど…。
閉鎖かひとつにまとめるか検討してきます。
今リアルが忙しくて。


2015/02/09 08:43




生きてます。


2015/01/25 12:56



なんかこう、本格的にやらなきゃ。


2014/12/21 08:17



ケータイ変えんですけど、4Gになってから通信料金めんどくさくなってて嫌ですね。


2014/12/16 21:46



絵を描く時間がほしい!
そんなこんなで仕事におわれる毎日です。





2014/12/16 21:40



こないだの激務からなんか体が重いときうか、なんか疲れがとれないというか、眠い。
人と遊んでいる場合ではないほどに疲れている。だから誰とも遊んでないけどね。
あー!疲れた!!


2014/12/05 23:43



やっぱり自分の部屋のベッドっていいもんだなー!!!!
1月か2月にバイト先の先輩に会いに北海道にいってくるよていでごんす!
毎年北海道行ってるね(笑)
でも今年は函館や!楽しみ


2014/11/24 21:43



早番+日勤グループホーム宿直+日勤+日勤+夜勤明け+夜勤という激務を現在こないしているたまごさんですが、今日は宿直明けからの日勤です!

なので、今とても寝ることに時間を費やしている訳なのですが、絵チャとかやりたいなぁ。


2014/11/24 06:55



今日めちゃくちゃ寒いですね!
部屋で漫画読んでたら手がめちゃくちゃ冷たいです。


2014/11/20 23:10

< next>>



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -