memo




 24時間圧縮ソフトウェア

・落書き、写真が載ります。
・合言葉は\(^o^)/
・いつの間にか大量投下。
・\キノコ/=キノコのキモチ更新


2025/01/10 17:37


どうもお久しぶりです。
何年ぶりでしょうか。

ところで皆さん今年の夏にソウルイーターオンリーが開催されるのをご存知でしょぅか!
I Loveのマイさんと合作をすることになりまして、うまく行けば初の本出します!ぱふぱふ

詳しい事決まったらまたお知らせしますね。


2024/04/05 18:00


更新したかったけどどう頑張っても写真のデータが小さくならないのでごめん。

2018/01/09 00:10


イカ→人型



2018/01/08 23:54

お久しぶり

久しぶりにサイトを覗く気になったので解析とか
いろいろ確認してたんですけど
5年以上も更新されていないサイトに
まだ足を運んでくれている方がいたのがとても嬉しくて
申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました。

作業環境が劣悪すぎるので、そこを整えるところがすごく
難しくて。。。(笑)

一番簡単な更新方法がピクシブなんですよね、
だからピクシブオンリーにしぼっていけば更新は比較的あげやすいと
思うんですよ。ね。

学生の頃と違って開いた時間がほとんどないので
あっちこっちサイト使うのが難しいので・・・
サイト自体は残しておこうと思うんですけど、ね!


2017/12/29 02:35


どうも。生きてます。
生存確認しか載せてないのよくないね!
しかも10ヶ月ぶりくらい(笑)


2016/11/05 13:04


お久し振りです!

約二年ぶりの更新(^o^)どひゃー


2016/02/20 00:24


/(^o^)\

合言葉は〜更新です。


2015/08/19 23:33


真剣にサイトどうするか考えていかないとな

2015/05/12 23:00


こんばんわ。
絵かけません。文かけません。
なんでこんなブラック企業入ってしまったのだろう。


2015/03/24 23:40

next>>



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -