時間軸

08→→01→0203→04→森→05→→11(12)→→15→→17→19→→20
※モトラド達の話(短編)は15?〜21の間です。


01:私も夢主も勘違いしたからこそ今がある気がします。
02:シズ様は警戒されるたび、わかっちゃいるけど…と傷ついてそうなので、豪快男主とかで酒酌み交わしたいです。
03:シズの話からさほど時間がたってない設定です。
04:抜群に美味いわけじゃなくて、心配りある料理を作れるイメージです。ちなみに私の料理はキノ系です。
05:この話の前に「冬の森」が入ります。
森:たぶん夢主の気を落とすような出来事が続いていた矢先の出来事でしょう。

06:寓話です。
07:旅できる程度の実力はある設定でした
08:この二人の過去もわりと作り込んであります。見せなくても期待は染み込んでいくのかなーなんて。
09:夜明けの朝日の、美しく残酷に澄んでいるかんじって、今思えばキノ旅に似てる気もします。
10:実は短編用でした
11:キノが見るものは、国以外にも増えました
12:指輪な話友情バージョン
13:一人旅と二人旅の違い
14:ふとした瞬間に、いるのが当たり前になっていると気づくものです
15:どのくらい背負うのかは自分で決めることができるんだよ
16:二日目、ホテルに帰ってからの二人。別れると見せかけて旅は続いていくよ!みたいにしたかったんですができているでしょうか…
17:いつでもこうなる可能性があるということを、彼らは常に見せつけられる。一つの最終話として書きました
川:じつはまったく別の日の別の川を想定して書きました。どっちも夏です。

18:移民の夜でもそれ以外でもいいと思っています
19:「ボクのしたことで」というエゴが重要。“前”は指輪でもシャツでもいいです
20:モトラドにはわからない葛藤だなーというのがエルメスの感想。ここはまだ可能性のひとつですが、キノさんは思い当たる節があったら、納得が早いと思うんですよね…
21:強制的に乗り手が変わることもあるモトラドは、通常主人のことをどう思ってるんだろう、とずっと考えてます。
XX:キノの遍歴。好奇心から始まってるので、接触欲求の遍歴?
22:20で「そうなのかな?→そうなんだな」22で「そうなんだな→足りないな」ってかんじ。
友情からいなくなってごめんねって言っても、許しを請うより決意の意味が強いんじゃないかと思う。たとえ恨まれても。キノはそういう覚悟ができる人だと思っている。でもキノは大方の推察力がついてると思うんで、結果に怯えるよりも、内に入れる覚悟のほうが割合は大きかったと思う
23:変化する・(I want toーで)変化を欲しがる
24:気付いてしまったら、気づく前には戻れないのです
25:正直、伝えただけでかなり満足してたんだけど(今更焦らなくてもいいや的な)、“ああ、ハッキリ示した方がいいんだな”って思ったキノさんは以後積極的なとこを見せるようになるのでした。めでたしめでたし
正直言って、先に惚れたのは夢主だと思います(無自覚)エルメスも18で自らフラグ折ったせいでいまだ長い片思い継続中。にみせかけてモトラドのデレ(夢主を任せる)発動中。
川:(I want toーで)“ただそばにいたいだけなの”

結論
愛情の中に衝動があるのが恋なのではないか




|#
[list/book top]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -