■ ぶろぐ

▽かこのぶろぐをよみかえしてみた!
後悔というか、羞恥心しか芽生えなかった

二年昔の自分は何書いてたんだってなりましたね。

ちょーはずかしい。

なんだこれ、ポエムか

好きな作品のセリフならまだしも、

自作してるとか、うん、痛すぎるよ、自分

自分のことなのに、庇い切れないぜー


2019/01/01 19:52

▽明けましておめでとうございます
久々すぎてもうブログに書くのも申し訳ないくらいなんですが、生きてます。

そして新年、平成最後の元旦ですね。

4月1日には新年号の発表も決まりましたね。

それまでにはあの花はどうにかしたいものです。


最近はいろんなものに手を出しすぎててどうしようかなと思ってます。

とうらぶにはじまり、いまはあんスタやヒロアカにお熱です。

去年は更新できずにいましたが、
今年は少し更新できるといいなぁと思います。

本年も宜しくおねがいします!


2019/01/01 15:00

▽いきてますー
年を越えて春になっちゃいましたね。

そんなこと書いている間にGWです。

あっという間ですね。

更新してかないとなんですが、書く時間が少なくて困ってます。

でも少しずつでも更新していく予定はあります。

気長にお待ちくださいー。


2018/04/30 08:04

▽おぼん



おぼんなので、
ひさびさにじかんがとれました!


2017/08/13 16:24

▽まなみくん
真波君

高校ももう2年生になったね(アニメではようやく)


となると、17歳の誕生日ってことになるのかな。


東堂さんのまねしてみたりしてるけど、
君が先輩になった実感がまだわきません。

もう1学期終わって半分まで来ちゃったのにね。

先輩になっても、何にも囚われず
自由の風のような君でいてください。

今夜はキーマカレーかな?


2017/05/29 07:09

<< | >>




thanks:画像pussycat
テンプレGimmick×Cat
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -