■ ぶろぐ

▽平成から令和へ
平成のうちにやりたいことは、
とりあえずスタバのふたごのホワイトを飲むこと
だったので達成してきました!

秩父にも二年ぶりに行って
久々のあの花を楽しんできました。

まだ長編は完結してないですが、
ちょびちょびすすめてまいります。

ほそぼそと続けていきたいと考えております。

新元号への移り変わるのを
体感できることって滅多にないことだと思うのです。

昭和は64年ありました。
でも、誰も終わるなんて、覚悟できないままだったのでは無いでしょうか。

平成は退位の儀を行えて、いつでも来ていいよって、新元号を迎える準備ができました。
こんな新しい変わり方をして
終えられた平成という元号に感謝を、
また新しくなる元号に期待を込めて。

ありがとう、よろしくお願いします。


2019/04/30 20:46

▽あんすた
感謝祭、おつかれさまでした!
四周年てあっというまです!

今沼っているあんスタ夢を書こうと思って、はや四ヶ月。当時書きたかったものとは少しちがったものの、今書きたい精一杯をかけたかなと思います。

あいだにknightsの返礼祭が入ってしまったので頭がごちゃごちゃしました。

まだ書きたりなかったりもするのですが、後日談はできるか微妙です。


2019/04/08 23:57

▽しょうと
やめて欲しけりゃ立て!

なりてぇもん、ちゃんと見ろ!




ヒロアカ29話
轟焦凍


2019/01/03 15:22

▽ヒーロー
なりたい自分になっていいんだよ

って優しく告げる轟くんのお母さんの声が好きだ。

25話


2019/01/03 13:26

▽ヒロアカ
お正月でアニメをイッキ見してました。もともと、原作コミックから見てたので、アニメでどこまで行ったかなって思ってたですが。

いまは二期の13話あたりです。

二期10話の轟くんのオリジン回
デクくんの君の力じゃないかというセリフが
本当にかっこ良いと思います。

僕のヒーローアカデミア23話
映像で買いたくなっちゃう…!

ついでに25話の轟VS爆豪対決も欲しい。


2019/01/03 13:16

<< | >>




thanks:画像pussycat
テンプレGimmick×Cat
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -