365 | ナノ


365
妄想とか萌え語りとか
落書きとか日常とか。




04/15 ( 00:07 )


スッゴいギリギリですみませんが本日十忍十色参加しますー!
まさかまさかで竹谷のコスプレしています<〇><〇>
スペースにいるのかうろうろしているのかはわかりませんが…もしよかったら温かい目で微笑みかけてやってください´▽`

明日はわたしは既刊のみですー^^
よろしくお願いします!



03/20 ( 21:12 )


春コミに一般で参加してきました!!
友人に誘われて行ったんですが行ってよかった……いろんな人に会えたし、なんだか仲間もいっぱいできました!
「買うつもりとかないし〜挨拶回りしにきたんだし〜〜」とか思ってたのにけっきょくマルエーいっぱい買っちゃったよね…なんかもう手が止まらなくて……
久しぶりに会う人とかいて、なんかもーお話がたくさんできてとにかく嬉しかったです〜〜^///^
かまってくださったみなさんありがとうございました!

睦さんとこにチラリと顔を出したら捕まってしまってですね、前回告白したばかりだというのに超仲良しになってしまいました。睦さんの本素敵すぎて吐きそうでした…!
アフターも睦さんと、睦さんの友人さんたちと先輩さんとさるむぅさんと行ったのですが、なんか終始楽しかったです……イベントってこれだからやめられないよ!!
一般だったのにお菓子くださってありがとうございました…各サークルのみなさんほんと好きです!もう!

睦さんに強引に誘われたので、もしかしたら5月のスパコミで睦さんのスペースにマルエー新刊が置かれるかも…ですが詳細はわかりかねます。でも久しぶりになんか描きたい……

最新の参加イベントは4月の十色(東京)です。わたしは普段のスペースにはいないかもですが、まぁそれも詳細がわかり次第おいおい、と言うことで……


あ!あと睦さんに「千昭さんの第一印象がこわかった」だの「千昭さんのスペースはこわいらしい」だの言われて軽く衝撃を受けました……わたし絶対みなさんにこわい人って思われてるじゃん……!!
でも違うんですよ、こわい人だけど人見知りなだけで!けっこうフレンドリーな人間だと思うので!!
対応は挙動不審になると思いますが気軽に声をかけてやってくださると嬉しいです―…|・ω・`)
でもなんか後悔…わたし顔こわいのに笑顔すらぎこちないからもう……だめだ……

次のイベントではもっとスマイルを大切にしますね!


東京3日間滞在したんですがとても充実していて楽しかったです。現実に戻りたくない。二次元と三次元の狭間で暮らしたい………とも言ってられないので明日は元気に学校行ってきます。


本当にみなさんお疲れさまでした&ありがとうございました!!



02/27 ( 13:37 )


日にち変わりまして昨日のイベントはお疲れさまでした!
たくさんの方に買っていただけて嬉しかったです…!
「ファンです!」って言ってもらえた時は嬉しすぎて反応と行動がきもち悪くなってすみませんでした!あまり誉められなれてないもので…!でもほんっとに嬉しかったです´//`
本当はもっといっぱいお話したかったのですがテンパっちゃって言葉が出てこないという…ずっとあわあわしててきもち悪かったですね。

竹谷受け本も購入できてよかったです!!!わかりやすいエロ本が読めてわたしは…わたしは…!
今回もほくほくでした〜!

イベント行かれた方々、本を購入してくださったた方々、本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました!
次回は4月の東京(十忍十色)です〜^^
よろしくお願いします!



02/21 ( 22:06 )


いやいやみなさんお久しぶりです!
ようやく脱稿してきました〜!!
というわけで5ヶ月遅れで「いろ本」発行することができます…!<ナガカッター

当日ですけど、offページにも書いてるように東マスさんはいません。
わたしと友人がいます!
友人は買い物いくかもですけどわたしはだいたいいると思うので…よろしくお願いします^^



02/14 ( 17:19 )


お久しぶりです、ハッピーバレンタイ〜〜ン
ここ数日チョコ食べた過ぎて板チョコ3枚くらいむさぼり食ってたんですがこの日が近かったからか…と我に返りました、ちなみに今年はあげるのも貰うのもしない完全引きこもり人間です。あ、今年もか★


そんなこんなで十色の参加証が届きました!
またあとでちゃんとページ作りますけども、

2月26日
十忍十色難波の段
け26
俺様道場

です。
東マスの『文犯(R18)』、あと合同の『いろ本(全年齢対象)』を持ってきます!
ようやく…ようやくいろ本出せそうなのでひと安心です…三度目の正直!
今回は残念ながら東マスがいないので完全ボッチです。さみしい。挙動不審だったらすみません。
よろしくお願いします〜^^



<< back >>