365 | ナノ


365
妄想とか萌え語りとか
落書きとか日常とか。




01/21 ( 22:55 )


ずっと潜っててすみません><
ただいま私生活が忙しいためもうしばらく潜ります、すみませんんんん(ToT)
ついったにはちょこちょこいます!いまは鍵かかってますがお気軽にフォローしてやってください><

エースくんの誕生日もマルエの日もマルマルエの日もマルエマルの日も祝えなくてすみませんっ…!
ただ、心の中ではいっぱいハァハァしてますハァハァ!
春休みとかに入ったらまたどうにか浮上するかもですが…この機会に「千昭」という存在をダルマ落としのごとく頭からすっぱ抜いてくださってかまいませんよい…!

では風邪などひかないよう、みなさまお体には気をつけて!



01/01 ( 00:11 )


あけましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いします(^ω^)



12/31 ( 23:39 )


今年もあと数十分で終わりますね。
今年一年いろんなことがありましたが、こんなわたしに構ってくださった皆様ありがとうございました。サイトの閉鎖とか移転とかいろいろありましたけど、それでも見捨てずにいてくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
更新もあまりできないですけども、まだまだ忍たまもマルエーも大好きですので、細々と続けていければいいなぁと思っています。
2011年、ありがとうございました!!



12/24 ( 00:31 )


気づけばクリスマスイブですね!!!!
本日は関西アイドルのライブと言うことで今から吐きそうです!!!!
ある意味リア充ですね!!!!
テンションが変です、非常に………
楽しんできます



12/13 ( 02:05 )


でこちゅー

というより瞼にちゅうかな?
でも角度的に見るとマルコさん自分の手の甲にキスしてないか



<< back >>