03/23(Sat)
:もしも財前と日吉がオタ仲間だったら2




………………………………



『じゃーん!さくらみくまん!』
「もう食べた」
「チェック済みや」
『またかよ!情報はえぇよ!』
「情弱乙ww」
「ちなみにメロンパンは今日の昼に食べた」
『今日鳳が日吉が可愛いもの食べてたって言ってたのはそれか…』
「今回はミクばっかやったなー」
「桜ノ歌キャンペーンだからな」
『ねぇさくらみくまんよりはちゅねみくまんのが可愛くない?』
「五月蝿い。美味しさがレベルアップしてんだよ」
「ただのあんまんやん」
「黙れ」

「あ、確か千本桜のイラストのパンあるわ」
『千本桜といえばミュージカル騒動ヤバかったよねww』
「ボカロ厨とAKB厨の意見の中立をとって中止にすれば良かったんや」
「でも千本桜はミクの曲なのにAKBの曲だって戯言言ってる奴らは頭可笑しいと「AKB厨もソース調べたらもうちょい円滑にいったんやろか」
『ねー。平和にいきたきよねぇ』






back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -