memo | ナノ

Memo

info | main | link ]



 だめかもしれない。

余裕のない生活を送っております。
えぇ、仕事ですとも。



でも腹立たしい。
納得いかないことばかり。
ほんとに、こればっかりは納得できないのよ。



なのであんまり更新できませんが。
頭の片隅にあるんですよ、このサイトのことが。
頑張りますね。


comment:(0)
2019/03/08 (21:10)


 あけおめことよろ!


あけましたねー。おめでとうございました!



昨年中にもちょっとupする予定だったのですが、クリスマス前にインフルにかかりまして。
予防注射してたにも関わらず39℃台の熱が一日中続いて久々に死ぬかと思いましたw
その後も体力落ちて復活するまでだいぶかかりました。
ほんと、アレかかるもんじゃないですよ。みなさんも気をつけてくださいね。



来年もこんな感じでゆるーくやっていけたら。
とりあえず長編、序章終わらせるwww
PS5も長編の構想が練れたらいいなーとか思ってます。
ではでは、今年もよろしくお願いします!




comment:(0)
2019/01/02 (23:30)


 また風邪。


ここに何か書くときよく風邪ひいてる。
喉風邪で熱がないのが救いです。
声は枯れてスッカスカですが、生きてます。



今PS5レンタルして見てるんですが、作画の乱れやばいねw
で、怪盗団で風邪ネタ書いたのどこやったかなってなりました。
途中まで書いたの思い出したけどネタノートに無い…。
どこに書いたんだ…。



あ、リクエストは書けなくて期待に応えられないーと自分を追い込んで潰れた過去があるのでやれないですが、ネタ提供は嬉しいです。
clapとかから自分の性癖とか教えてもらえたら、採用して書いたりするかも?
自分がコレだ!と思わないと書けないたちなので、日常からのときめきの供給がないと話も思いつかないので…。



comment:(0)
2018/12/14 (00:09)


 うはwww

前メモ書いたの9月だってwww
ワロタwwwワロタ…



以下、リアルでの愚痴です。
はぁあ。





more..
comment:(0)
2018/11/14 (22:32)


 即席感想。


まさかの四連休でした。
実家でひたすらぐーたらしてました。
最上の幸せだと思いません?



ランキング入ってからアクセスめっちゃ増えてるw
あんま更新しないサイトでごめんねw



そして休みの間にやっとFEifクリアしましたー!
続きはネタバレ感想。
酷評してるので嫌な方は回避で。

more..
comment:(0)
2018/09/26 (02:29)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -