memo | ナノ

Memo

info | main | link ]



 クリアー!!!!!!

やっっっと!!!クリアしましたペルソナ5R!!!
長かった―!!!
最後の方泣きそうだった(終わらなくて苦痛で)

残りの感想書いていきますね。

more..
comment:(0)
2020/04/02 (12:53)


 もうちょっと…!
ペルソナ5Rやってますよー!
今年明けたくらいです!
盛り上がってきましたね。

more..
comment:(0)
2020/03/29 (23:40)


 時間かかりすぎだよね!?
ペルソナ5R、やっと終盤。
シドウ・パレスに入ったところです。
約90時間。これ100時間超えますね。
楽しい、楽しいですよ…。
ただね、社会人にはほんとにキツい。
マジで終わらん( ˃ ˂ )笑



戦闘、ダンジョンは改善されててかなりやりやすい。
竜二のコープアビリティが効いてる。
これとナビのおかげでメメントス探索がかなりやりやすくなった。
メメントスマジでキツかったからなぁ…。
シドウ・パレスは、疲れながらやったせいなんだろうけどほとんど記憶に無いのよね。
ネズミになったことと、すごく広かったことくらい。
イシのせいで、あのダンジョンがさらに複雑になってるのかー。嫌だな。笑



まだ前作の流れだし、追加メンバーの話もあったけど小話程度だからあまりおぉっ!て思ったとこはないかも。
かすみちゃんのペルソナ覚醒、まだわからないとこも多いし。
かすみちゃんの踊り可愛いと思えなかったorz
明智はだいぶ救済処置入ってない?
アニメの補完が良かったからなぁ。
ゲームでやれって叩かれたのかしら?笑
正義の味方に憧れてた話とか、ジャズバーの話とか。
アニメの時良かったもんなぁ。
保志さんも演技上手になったから新録でも違和感無いし、良き。
君が嫌いだってはっきり言われるのもいいなって思った。
この後ゲス保志の演技がまた聞けるかと思うと楽しみでしか無い。笑
マジで対決した時の演技はいい。



コープがぼちぼち埋まってます。
怪盗団主犯が捕まった時、ランクの高い人は連絡くれるの嬉しい。
今回は先生が恋人。二股ENDが嫌だから1人だけ。…物足りないけど…←
なぜか今回は先生が性癖に刺さった。可愛い。
早めに恋人になった(ハワイ前)ので授業なんかでちょっと冷たい先生になるの面白かった。



さて、まだ書けるけど眠たいので寝ます。
明日行ったら明後日休み、どこまで進められるからなぁ。
おやすみなさい。


comment:(0)
2020/03/23 (00:31)


 やっとこさ手を付けてる

ちまちまやってもらちがあかねぇ!
ってことで一気にプレイすることを許しました、自分に。今、ようやくカネシロ・パレスが佳境です。


戦闘に追加要素が多くてかなりやりやすくなってますね。バトンタッチの効果とか上がりやすくて今回はジャンジャン使ってる。ペルソナの特殊効果もあって通常攻撃が+αだったりSP消費が抑えられたり痒いところに手が届いた感じ。ショータイムとか新要素が徐々に解禁されてくから雑魚戦も飽きない。交渉も、モナがサポートしてくれるようになったからまず失敗しなくなった。これは本当にありがたかった。失敗も女神転生シリーズでは醍醐味かもしれないけど…。あと主人公のゾーンは笑ったw手塚さんですかw

思ったより長くなりそうなので追記に行きますね。



more..
comment:(0)
2020/03/05 (00:44)


 久しぶり!
今更ながら、ペルソナ5ロイヤル開始しました!
2月に新作?出ますよね。そのために。
久しぶりにペルソナ5の空気に触れて楽しい。

まだ学校に通い始めてすらないですが、この時点ですでにちょっと違いますね!
ん?これ違うよね?明らかに違うとことセリフ追加になってると思われるところとあって…。
まだ前の話をなぞっていく形だと思うので、サクサク進めたいと思います!


comment:(0)
2020/01/29 (22:18)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -