Days
日常の叫びとかネタ帳とか吐き溜めとか

06/28


お仕置き中。

04/11
ここのところ頭痛が酷いわその所為で吐き気がするわ鼻は詰まったりそうでなかったりで呼吸も辛いわで風邪か花粉かこのやろーと市販薬で騙し騙しやってきたんですが遂に耐えられなくなって病院に行ったら蓄膿症と診断されましたついでに向こう3週間の通院も確定しましたありがとうございます!!!!(白目)

02/26
某2525動画で某不憫ズ達のDOD2実況第9章を観て、カッとなった。

………替え歌のセンスってどこで売ってますかorz
…more

01/18
プーちゃん誕生日おめでとう!!!(ギリギリまで忘れてたなんて言えない)

今年もぷえーでギルアサで俺様まゆな不憫ズを応援し隊。

12/19


この前テレビでやってた

井村屋のあずきバー×2
雪見だいふく

で、クリームぜんざい。

マジ美味かった!ヽ(*`フ´*)ノ

11/21
漸くの晴れ間に溜まっていた洗濯物を全部干して、気持ちよく乾いたところで意気揚々と畳んでいた服の中からカメムシが出てきた時の、この絶望…orz

10/24


頭隠して尻隠さず。

10/09
今朝、事務所に顔を出した男性作業員と上司の何気ない会話から抜粋。


男性作業員「おはようございます。いやー、最近めっきり寒くなりましたねぇ」
上司(♂)「お疲れ様です。お互い風邪引かないように気をつけないとね。そう言えば○○さんてネコ?」


思わず飲んでいたカフェオレ吹き出しそうになった私は悪くない。

猫=寒がりと言いたかったらしい。

10/03
拝啓 母上様

よもやこの歳になって、ベッドの下に隠しておいたエロ本が母親に見つかるという、男子学生のような心情を体験する羽目になるとは思いも寄りませんでした……。

いや、ちょ、言ってくれれば本くらい幾らでも貸すから! 漫画でも小説でもあるだけ読んでもいいから! っていうか本棚あるじゃん! すぐ横にあるじゃん! 本いっぱい詰まってるじゃん!

なのに! なんで!! よりにもよって!!!
机の中に隠しておいたエロ本をピンポイントで持っていくんですかあああぁぁもおおおぉぉぉぉ!!!!



…エロ本のラインナップが我ながらアレ過ぎて軽く死にたい_(:3 」∠)

09/30
血界沼が思いの外に深くて辛い…。


prev | next


.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -