Days
日常の叫びとかネタ帳とか吐き溜めとか

08/05
殺戮王子と愛しの天使にどっぷりハマった勢いのままにDODとDOD2のプレイ動画を漁りつつ、取り敢えずストーリー重視の関連書籍を密林さんでポチってるんですが……

設定資料集のプレミアっぷりに全俺が泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。

07/31
根っからの爬虫類好き人外好きにとって、ドラゴンなんて吸引力の変わらない超強力ホイホイな訳で。


つまり何が言いたいかというと

アンヘルたんマジ天使! アンヘルはカイムの嫁!!!



そろそろこの原稿が進まない時に限って別ジャンルの扉を叩き壊す勢いでブチ破る習性をどうにかしたい。


…取り敢えずテレビ買おう。

05/17


チーズケーキと聞いて思わずいつもの癖で買ってきちゃったけど、そういえば暫くウチには私しか居なかったんだった…_(:3 」∠)

05/05


めっちゃ頑張った…!

05/03


カラオケなう♪

04/28
おぅふ……胃が…胃が痛いぜ…orz

04/19


オカンを騙くらかし…げふんげふん、上手く言いくるめて飾り付け。

矢車菊(ドイツ国花)と薔薇(イギリス国花)。
うへへへへ(*´д`*)

03/17


ウチの子は何を着ても可愛い…!

02/25
春コミに 行こうか悩む 2月末


それにしても、ヘタリアで普英がマイナーなのは承知の上だけど、今は更にその上をいくどマイナーな土英が熱くて辛い…_(:3 」∠

大人の男の余裕+色気とか、マジぱねぇ…!

02/11
ヘタリアにハマらなかったらきっと今年もスルーしていたであろう今日のこの日。

祖国、おめでとうございます!


prev | next


.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -