ブログ | ナノ


 MEMO



 お知らせページ 2012/08/19


トップの方にお知らせページを設けました。
是非ご一読のほどお願いします。

追記でコメ返です。

追記





 長編更新&リンク追加 2012/05/07


ブルームーン5話更新しました。
そしてリンク追加させていただきました!
いやはや、久々にアクセス解析みたらこんなサイトをリンクしてくれている人たちがいて…もう、もう!
こんなひきこもり管理人ですがよろしくお願いします!






 長編更新 2012/03/26


…いやはや、その、明けましておめでとうございますスミマセン。
やっと今年初の更新です。ブルームーン4話更新しました。ハイ。







 長編更新&追記でコメ返 2011/12/28


ブルームーン3話更新しました!


ペンギンさんとシャチさんを出せた…!
あとはバンダナさん…い、いつか出しますよ!いつか!

では追記にてコメ返!

追記





 長編! 2011/12/17




例のバーテンパロが思いのほか好評だったので調子こいて長編として書いていこうと思います!

カクテルって色々あって、見るだけでもすごく楽しい!
はやくカクテルのお話書きたいわぁ…。
まずはやくお酒を飲める歳になりたい…。


この長編のタイトル「ブルームーン」は実際にあるカクテルのお名前からつけさせてもらいました!
このカクテルの意味はのちのちお話で書きたいと思います!






 更新 2011/10/09




スイヤセンシッタァァァァアアァアァァァアァァァァ!!!!!!


皆の天使ローたんの誕生日小説を3日も遅れてしまい…もう本当私はどうしようもないクズだ!!!ローたん!踏んでくれ!!!←







あ、一応短編に一つ更新してますが、よく見るとおまけにもう一つ小説があったりしますよ(コソッ)






 更新! 2011/09/30




どうも!お久しぶりすぎて本当にごめんなさい…!
今回は現代バーテンパロキドロを書かせていただきました!

もうすぐロー誕ですね!初のエロに挑戦しようかとも考えましたがどうせ今回も寸ででやめるのは決まってる!←






 更新 2011/07/03




キドロ短編に一つ更新!


あと、リンクを一軒貼らせていただきました!


で、小説とリンクのページをちょいちょい改変。






 長編完結! 2011/05/28




「彼と男の一週間」完結ーーーー!!!
いやー頑張った!連載を進めるのが苦手な私だけど、頑張った!


まぁ、今更なこと言うと…このタイトル、どうよ?←






 長編更新! 2011/05/19


キドロ長編更新!
もう少しで終わりです…!






前 |




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -