ブログ | ナノ


 MEMO



 長編更新! 2011/04/24



久しぶりのキドロ長編更新です!

今回のお話でだいぶお話が進んじゃい、後2話ぐらいで終わりそうです…。






 更新! 2011/04/04





拍手お礼文ふたつと、キドロ短編にひとつ更新!!






 更新 2011/03/14




キドロ連載「彼と男の一週間」第3話更新しました。



今、地震とか津波とかで大変ですが、頑張っていきましょう!







 更新 2011/02/24






二日遅れのにゃんにゃんにゃんの日キドロ小説更新しました!!

にゃんこー!!
たまらんー!!
でもわんこのが好きだー!!!!←

いつかわんこパロとかも書きたいです^q^






 更新 2011/02/19



キドロのほうにバレンタイン小説をひとつ更新!

最近更新できてなくてすみませっ…!






 更新 2011/01/15




キドロ短編の方にキッド誕祝いフリー小説を更新しました!

こちらはお持ち帰り自由となっています。
もしサイトに載せる場合はこちらのサイト名か私の名前をコソッと書いてくれると嬉しいです^^*


キッドくん誕生日おめでとう!!!!!!






 頂き物 2011/01/11


甘酒さんから頂いた生徒キッド×先生鰐たんの小説をうpしましたー!!


もうキュンキュンしちゃいますた^q^

余裕たっぷりの鰐たんに構ってもらいたいキッドくんなんて…私の心臓どうにかなっちゃう!←

甘ちゃん本当に有難う!
これからもよろしくね☆




お持ち帰り、ダメ絶対!!






 設置&頂き物 2011/01/05




新しく拍手コメントのお返事ページを設置しました!

多分この先そんなにコメントくることは無いと思うけど!←


後、頂き物のほうに楼さんからの相互記念絵を更新しました!
楼たん素敵な絵をありがとうVv
お持ち帰りはダメ、絶対!






 捧物更新 2011/01/01


捧物のほうに甘酒様への相互記念小説「愛してるというキモチ」を更新ー!


甘ちゃん!私!やったよ!!
相互してくれてありがとう!これからもよろしく☆


てなわけで、甘酒様のみお持ち帰りOK!







 長編更新 2011/01/01





キドロの「彼と男の一週間」第二話更新しました!

いや〜思った通り難産でしたよ…^^;


この先この二人はどうなるんでしょうか?
書いてる私も分からない!←






|




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -