memo | ナノ


▼ 復活悪女憑依<夢>

 夢だけど変換無し。短編でやってみたい話。
 悪女憑依で、気が付いたら京子を虐めていたテンプレ悪女に。しかもツナ達に虐めの証拠を体育館で流される少し前。
 憑依→え?誰?取り敢えず化粧濃い→トイレでナチュラルメイクに(自分の臭いが公害って……、あ、案外顔は可愛い方か)→香水どうしよう臭い消えないし→放送で体育館全員招集→友達(らしき人物)に声をかけられついていく(他にどうしようもないしね)→ん?スクリーン?→えぇ!?ステージにいるのツナ+守護者!?んなアホな!リボーンかよ!→証拠上演→あれ、このいじめっ子私(がなっちゃった子)じゃね?ヤバくね? →うん、タチの悪い夢だなー、どうやって切り抜けよっか。
 ……で、合成じゃない証拠は?ボンゴレなそれくらいの能力あるんじゃないの?次期ボスへの虐めが無くなるってメリットがあるんだからやりかねないよね、それくらいさ。
 そんな感じで主人公が頑張って切り抜ける話。復活側もあれ、こんなキャラだっけ!?想定外だよ誰アレ!パニック。
 絶対需要の無いギャグ。

prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -