パレット小話
▼神理くんの名付けタイミング
初っ端から展開が変わってるので、リメイク前を知ってたら多分吃驚されそう。
リメイク版パレットは一話一話の長さをきちんと揃えようと思ってて、容量的にどうしても名付けまで辿り着けなかったので次回に持ち越しになった。
これはこれで悪くない展開になったかな…?

▼彩夢ちゃんのパレット加入タイミング
リメイク前を知ってたら多分吃驚されそうその2。
ただ都合良いばかりじゃなくて、ちゃんと加入するだけの理由をあげたかった。
あと技の出し方も解らないのにトゲトゲ山単身攻略は普通にきついと思う。

▼出番が増えたカーレッジ
原作ではトゲトゲ山クリア時にビッパのエピソードが解放されるので、此方でも同タイミングで公開しようと思った関係上、此処が一番カーレッジにスポットを当てるのに都合が良かった。
なので、個人的には8色を読んだ後に番外編を読むのがオススメ。カーレッジの恩人が誰を指すかは言わずもがな。
この二人はお気に入りのコンビなので、その後も何時か書きたい。

▼めちゃくちゃタフなバクさん
初見時はめちゃくちゃ苦戦した記憶があるので、めちゃくちゃ苦戦させてみた。当時の管理人は一度負けてる。予知夢強すぎない?
ついでに言うと、彼にも譲れないものがあるから負けられなかったんだよという裏エピソードがある。
後に彼にはまた出番が来るので、其処でさらっと触れるかもしれない。

▼メンタル弱めな彩夢ちゃん
神理くんとの家族的な絆を作るにあたって挟んでみたエピソード。
トリップ夢において元の世界に置いてきた人間関係と社会的扱いに関しては割と悩ましい問題な気がする。トラック事故が定番になるのも然もありなん。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -