パレット小話
今回更新分(1色〜9色まで)の裏話。
ネタバレ回避の為追記。

追記
2020/12/22
長編更新
リメイク版パレット公開
本編:1色〜9色 活躍の跡:嵐の先のヘレナ
リメイク前のリンクを不思議なメールに移動


という訳で、大変長らくお待たせ致しました、数年振りのパレット更新です。
ガラッと設定変わってるところも多々ありますが、時闇発売当時に練った設定が余りにも拙すぎたということで、ここはひとつ。

リメイク前は無かったカーレッジのエピソードを追加するなどしています。
こんな感じでSE関連も全て書いていきたいと思ってます。


ついでに掲示板の容量がかなり圧迫していたので、2017年までに投稿されていた既存のスレは全て削除しました。
沢山のご感想、イラストなど投稿下さりありがとうございました。
改めてご利用の際の注意事項などを記載しておりますので、これからもお気軽にご利用くださると嬉しいです。
ちなみに、テスト&参考程度にイラストとSSを投下してます。
親方様のワンドロと空探10周年の時にツイッターで書いたものです。

あとリンク繋げてない筈のページに謎のアクセスがあったりして怖かったので、使ってないページは削除するなどしました。何処かにリンク残ってたかな…?
閲覧時に変な場所に飛ばされる事がございましたら拍手などで教えてくださると助かります。

2020/12/21
一緑さん小話
今回更新分(9論〜27論まで)の余談とか色々。
長いのとネタバレ回避の為追記。

追記
2020/12/19
長編更新
タイトル変更、自由主義者の欄外余白:9論〜27論up
更新履歴とメモを統合
ランク二件参加。よろしくお願いします。


本格連載化?にあたって数学者っぽいタイトルにしてみた。

ところで奥様、二年ぶりの更新ですってよ。笑っちゃった。
以前10話以上ストックあると言いましたが、約20話ぶち込む事になりました。
なおまだストックはある模様。改稿作業の際に唐突に展開を変えたりするので、一話ずつ更新というのがそもそも向いてなさげ。

ついでに、フォルダを漁っていたら発見したネタを零れ話に投げてきました。
パレットのところに逆ハー狙いがやってくる話です。
そういえば一緑さんで逆ハー狙いが見たいってコメントが以前来てたな。
本編では普通に旅する予定ですが、番外編で中編とかで書くかもしれないです。

リメイクパレットの進捗は現在紫苑さんと来夢兄さんの一騎打ちまでです。
遠征終了(リメイク前の方で章が切り替わったタイミング)までだったら載せて良いんじゃないかなと思い始めた今日この頃です。

2020/12/19
笑乃ちゃん小話
第一章(▼ぼうけんをする)後半分の余談とか色々。
めっちゃ長いのとネタバレ回避の為追記。

追記
2018/10/22
prev│next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -