15/08/15 別のサイトで作っていた作品を作り直しここへ移動させることにしました( ・∇・)
時間がかかりますが頑張ります!
ちなみに【家庭教師ヒットマンREBORN】です。

15/08/15 【青の祓魔師】13話を更新。
お久し振りです(゜゜;)
あまりの忙しさに更新が止まっておりますが…そろそろ落ち着いてきたので再開しようと思います(^^)


15/08/05 【青の祓魔師】第12話を更新。
昨日のうちに更新できず申し訳ありませんm(__)m!
今回は悪魔召喚ということで……無理矢理ですが子供の頃から好きなキャラクターを登場させました。
…可愛いんですよ(^人^)*


15/08/04 お久しぶりです。
稼ぎ時の夏がやって来て忙しい日々が続いております(-_-;)
今日中にはせめて一話分だけでも更新します( ̄^ ̄)*
早く涼しい季節になって欲しいです(・・;)

15/07/31 【青の祓魔師】第11話を更新。
小説とは関係ありませんが……私は夏が苦手です。暑いのは苦手です!仕事の日は地獄です!!
……早く涼しくならないかな(T-T)

15/07/30 【青の祓魔師】第10話を更新。


15/07/29 【青の祓魔師】第9話を更新。


15/07/26 【青の祓魔師】第8話を更新。
久々の更新です!リアルが忙しく更新が遅れておりますが少しでも早く進めたいと思います(^^)!

15/07/22 【青の祓魔師】第7話を更新。


15/07/21 【青の祓魔師】第6話を更新。
ついにしえみちゃんが登場です!
和服が似合う子って良いですよね。
和風美人って良いですよね!

15/07/20 【青の祓魔師】第5話を更新。
早く燐や雪男、その他のメンバーもだしたいです。しえみちゃんや出雲ちゃんに朴ちゃん……皆可愛いんですよね(^人^)

15/07/20 【青の祓魔師】第4話を更新。

15/07/20 【青の祓魔師】3話を更新。

15/07/18 【青の祓魔師】第2話を更新。

3話からは話が飛び原作に入ります。
…小説は難しいと実感しています。

15/07/18 青の祓魔師を更新。

幼少期からのスタートです。
無駄に長く、進むのが遅いのでそれでもOKの方…よろしくお願いしますm(__)m


 | top | ▲
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -