15/12/07 【家庭教師ヒットマンREBORN】第14話を更新。


15/11/28 【青の祓魔師】第24話を更新。
心身ともに強い女性って憧れますよね(*´∀`)
友達の間でもそういう方が人気高いんですよ♪

【家庭教師ヒットマンREBORN】第13話を更新。


15/11/24 【青の祓魔師】第23話を更新。
昔ちょっとした事故に遭って怪我したんだけど大したことなくて油断してたんです。
……友達に冗談で叩かれたら激痛が走って悶絶した事があります(´・ω・`)イタカッタ…

15/11/22 【家庭教師ヒットマンREBORN】第12話を更新。


15/11/16 【家庭教師ヒットマンREBORN】第11話を更新。
フフフ(。-∀-)……今回、連休取得に成功したので更新を頑張りますよ♪ヽ(´▽`)/ワーイ
まあ、1週間後なんだけど…楽しみです(*´∀`)

15/11/11 【青の祓魔師】第22話を更新。
やっぱり戦闘シーンは苦手だーー( ノ□`)…!!

15/11/09 【青の祓魔師】第21話を更新。


15/11/08 楽しみにしていてくれた人には申し訳ないのですが……諸事情により更新は明日の夕方になりそうです(; °_°)スミマセン


15/11/07 明日には青エクを更新します(´` )
余裕があればリボーンも……。


15/11/05 【家庭教師ヒットマンREBORE】第10話を更新。
主人公は凪ちゃんLOVEです(-´∀`-)。


15/11/02 【青の祓魔師】第20話を更新。
戦闘シーンが近づいてくる〜〜っ!!


15/11/01 【家庭教師ヒットマンREBORN】第9話を更新。
頑張れば今日中に青エクも更新できるかな(*´ー`*)?
………頑張ってみよ。

15/10/26 【青の祓魔師】第19話を更新。
間に合わなかった(--;)
次回はクロちゃんが登場です♪ヽ(´▽`)/ワーイ

15/10/25 【家庭教師ヒットマンREBORN】第8話を更新。
人数が多い場合は…綱「」……といった書き方をしております。
読みづらいかもしれませんが……許してくださいm(_ _)m!!

15/10/25 久しぶりに戻って参りましたヽ(*´▽)ノ♪
本日中に各1話ずつ更新予定です♪ヽ(´▽`)/

15/10/15 【家庭教師ヒットマンREBORN】第7話を更新。
キャラが多いと会話文が多くなってしまいます( ̄ー ̄)
しかも私の文章能力では誰が何を言っているのか分からなくなりますね( ;∀;)

元々、台本書きの作品なのでキャラが増えたら…綱「」…といった書き方にするかもしれないです(--;)スミマセン

15/10/14 【青の祓魔師】第18話を更新。
アカン。またしても会話のみとなってしまった(--;)
早く戦闘というか活躍するところを………いや、戦闘シーンをかくのはめっさ苦手ですが……でもやりたい( ´-ω-)ヘタダケド

15/10/13 風邪をこじらせてしまい更新ができませんでした(--;)スミマセン
明日は1話ずつ更新します(`◇´)ゞ!

15/10/04 【家庭教師ヒットマンREBORN】第6話を更新。


15/10/03 【家庭教師ヒットマンREBORN】第5話を更新。
明日中には両作品を1話ずつ更新したいと思います(・・;)

15/09/30 【青の祓魔師】第17話を更新。
またまた会話だけで終わってしまいました(・・;)
主人公のボケる時やテンションが上がった時の感じは【銀魂の桂さん】をイメージして貰えたら……(;・∀・)

15/09/27 お久しぶりです(--;)
今週中に青エクとリボーンをそれぞれ2話ずつ更新したいと思います( ・∇・)
有言実行できるように頑張ります!!

15/09/22 【青の祓魔師】第16話を更新。
ただのメフィさんとの会話で終わってしまった(--;)

15/09/20 【家庭教師ヒットマンREBORN】第4話を更新。
あと設定にちょっとした追加をしました(°▽°)
……ちなみに主人公の名字を間違えて表示してました(--;)スミマセン

15/09/19 【青の祓魔師】第15話を更新。
戦闘シーンって難しい(--;)


15/09/18 【家庭教師ヒットマンREBORN】第3話を更新。
明日は青エクを更新予定です(^ー^)

15/09/16 珊瑚さん遅くなりましたがコメントの返信をしました(・・;)スミマセン
今週中には青エクとリボーンを更新出来るように頑張ります!!!


コメント返信へ

15/09/04 【青の祓魔師】第14話を更新。
大変お久し振りの更新です!夏も過ぎ仕事も落ち着いてきてようやく戻ってこれました("⌒∇⌒")!
少しずつですが進めていきますよ(^^)♪

15/08/19 【家庭教師ヒットマンREBORN】第2話を更新。


15/08/16 【家庭教師ヒットマンREBORN】設定と第1話を更新。
書き直すだけでも大変ですが少しずつ2作品を更新していきます。


 | top | 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -