note


31st Jul 2019 00:27

ご無沙汰しております。まずは4/20、7/9にclapからメッセージ頂いた方、ありがとうございます。励みになります。文才のない私にとって一寸だけ、難しいお題に挑戦しています。資料を見たり、言葉を調べながら着実に書いていきたいです(出来上がっても、きっと、そう大したものにはならないのだろうけど)。
所謂、"裏夢"は、夏の方が妄想が盛んになります(・∀・)なぜでしょうね。この夏は少しずつ、文を書くことを楽しみながら、余暇を過ごそうと思います。 

19th Feb 2019 12:57

とてもとてもお久しぶりです。入院したり手術を受けたり、進学したり、いろんなことがありました。しばらくリクエストの消化のために努めていこうと思います。
なにか面白い話ができるとmemoも楽しいコンテンツになりそうなんですが、如何せん奥行きのない人間なのでネタが思いつきません…orz
ついに今年モラトリアム卒業です。修士論文の提出と発表が無事終わりました。めでたい(笑)
では、またも生存報告でした。頻繁にmemoも書いていきたい(願望)
追記:これまでに拍手、拍手コメント、メールいただいた方、暖かい言葉染み入ります。本当にありがとうございます( ;∀;)感謝しきれない…!文章で恩返しできたらいいな(がんばるしかない)と思う所存であります。 

30th Apr 2016 01:57

こちらに目を通してくださった方、ありがとうございます。お久しぶりです。一周年からあっという間にさらに一年が過ぎ、「Liebe die zweite」2歳になりました。リクエスト消化、滞っており、すみません。なんとか頑張って執筆は続けようと思っております。携帯を変える前に途中まで書いていたものを前の携帯のメールフォルダに残したままにしていたものをようやく、重い腰を上げて書き直しているところです。もうしばらくお待たせしてしまうかとは思いますがマイペースに書いていきたいです。では。生存報告でした。 

10th Nov 2015 01:27

お久しぶりです。エルヴィンの誕生日からもうすぐひと月たつなんてそんな…。サイトの方放置になってしまってすみません;10/18に拍手コメントくださった方ありがとうございました!久しぶりにサイトにログインしたら更新滞っているにもかかわらずコメント頂いたので、また書こうって意欲わきわきしてきました。では。リクエスト消化したら改装したいです。がんばります。 

14th Oct 2015 00:49

エルヴィン・スミスおめでとう。今日は彼の誕生日ですね。お話なかなか思いつかなくて、どう祝ったらいいのかなと考えていましたら書き出しが遅くなり、生誕祭には間に合わないのでまた後日上げさせてください。ごめんなさい。スミス、ごめんね。
リクエストの方はもうすぐ次のお話が上げられると思います。如何せん、裏は筆がとても乗って書けるときとなかなかうまく書けないときがあります…。なるべく早く上げられるように頑張ります。お待たせしてしまって申し訳ありません。

10/11にコメントくださった方へ。
素敵だなどと言ってくださりありがとうございます。大変励みになります。またお読みに来てくださった際には更新できているように頑張ります、拍手コメントありがとうございました!
 

30th Sep 2015 18:29

こんばんは!asです。夏休み最後の楽しみだった、湯布院・別府旅行から只今帰宅しました。湯布院の旅館で一泊。家族旅行なのでしたっ* ごはんが最強に美味しかったです〜。大分の名産 豊後牛もたっぷり頂きました★食べ物のことばかりですが温泉もとてもよかったですー。温泉旅行ってやっぱりすごくリフレッシュできるので良いですね…。またいつか行きたいなと思いました(*^-^*)次は関西・中部・関東を狙いたいですね、じゅるり(´ρ`)
それでは。明日からまた学校です* 執筆の方も滞っている分 すすめたいと思います。 

23rd Sep 2015 05:51

おはようございます。元気に生きています、asです。次のリクエストのお話をぽちぽちと書きながら、夜を明かしてしまいました…。
ツイッターで、自炊をしようと決意したにもかかわらず、なかなか実行できていません…。秋は美味しいものがたくさんあるのでじぶんで料理して食べたりしてみたいです。あとは、紅茶を集めたり、季節の感じられる生活をのんびりと過ごしてゆくのが夢です。いままでの大学生活、とても全力疾走だったので。暇なじかんを自分のために使える大人になるのが目標です。
なんだか真面目に?語ってしまいましたが、たまにはこういう日常のメモもいいかなあ、と思いました(笑)では。朝晩の寒暖差が大きくなってきました、みなさまご自愛ください* 

12th Sep 2015 11:36

9/9に拍手コメントくださったユウさまへ。団長好きなのですね!私が自由にスミスの妄想を膨らませた産物であるお話を素敵と言って頂けて本当にうれしいです。拍手・コメントありがとうございました*のろい更新頻度ですが、これからも頑張ります(*´▽`*)

 8月の中旬ころまで九州にいたので「the夏」な感じを過ごしましたが、8月末は関東〜中部にいたので涼しい夏を過ごしました…。8月なのになんだか寒くてヘンでした…。千葉の夢の国で二日間ほど夏休みを満喫しましたが、肌寒いくらいでしたが過ごしやすかったです。
また先日は大雨で関東〜東北の方は甚大な被害がでた地域もあるようですね、こちらに目を通してくださっている皆様がご無事だと何よりなのですが…。
 私は学生なので9月いっぱいまでお休みです。8月末〜9月上旬までホテル暮らしでばたばたしていたぶんを今たっぷりゆっくり休んでいます。この間にリクエストの消化が進むといいなあと思っています。ぼんやりしていると9月ももう中旬に差し掛かってきました…。10月に入ればスミスの誕生日がやってきます。彼の誕生日はしっかり祝いたいのでぼんやりしてられませんね(笑)! 

back to top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -