月が綺麗ですね。 | ナノ

月の裏側


※以下はエイプリルフールネタとして掲載していたものです。なので全て嘘っぱちです。



お知らせ



この度は当サイトに御越しいただき、誠にありがとうございます!

そして、僭越ながらお知らせがございます。

実は、夢本を作りたい。・・・と思っております。

タイトルは『月の裏側』です。

因みに中身は犬夜叉連載夢の『月が綺麗ですね。』の設定ですが、なんと中身が全部年齢制限ありなのです。

大体が夫婦などの未来設定や、パラレルではあるので、『月が綺麗ですね。』というよりは短編の『着飾る』や『春眠暁を覚えず』に近い感じです。

本編が元々、邂逅編で終わる予定で、そのあと短編をかいていたのですが。その中でも裏夢の数がとても多く、サイトは全年齢向けなので上げれないなぁと御蔵入りになっていました。
しかし、せっかくかいたのでどうにか読みたい方には読んでもらいたいなと思い、本にすることにしました。

つきましては発行する部数を決めたいと思いますので、「買います」という方はこのページの最新部にある。専用のメールフォームにて、メッセージ頂けると助かります!

もちろん年齢確認はさせて頂きますし、あくまで「読みたい」と思われる方がいらっしゃればの話なので、実現するかはわかりません。





***





 以下は現時点で確定しているお品書きです。

 全部で50Pくらいを予定してますが、発行自体は先の話なので増えるかもしれません。

 通販で1000円くらいを予定しています。




お品書き

◎『初夜』10P
 文字通り。新婚初夜。

◎『二回目』3P
 文字通り。

◎『風呂』3P
 夢主が殺生丸に「一緒にお風呂に入ろう」と言い出して・・・。

◎『月見酒』3P
 殺生丸が夢主に酒を飲ませる話。

◎『邪見の災難』2P
 邪見が森の中で見つけたものとは・・・?

◎『旦那さまのお気に入り』3P
 夫婦設定。夢主視点。

◎『悋気』4P
 珍しく殺生丸から勝負を持ちかけられる話。

◎『おあずけ』4P
 夫婦設定。殺生丸が妻からされたお願い。

◎『IF~あのお願いを実行してたら~』11P
 もしもの話。本編のパラレル。





***





専用メールフォーム





(21/04/01掲載)
エイプリルフールの企画でした。
メールフォームをクリックすると拍手に飛ぶ仕様でした。
ページ数も値段も適当です(笑)
下にこっそりためし読み付きバージョンを折りたたみに置いてます。対したものじゃないですが、よかったら読んで下さい。
直前までいれるか悩んで、やめたんですよね。









(23/04/01)


前へ* 目次 #次へ
拍手
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -