月が綺麗ですね。 | ナノ
感想とか頂けますと執筆にやる気がでます!
入れたくないところは空欄でも大丈夫です。

コメントは管理人の承認後見えるようになりますので、連投にお気をつけ下さい。

お返事は日記にて。



▼コメント一覧

2022/12/12 18:07 ユエ
お久しぶりです。日があいてしまいましたが、続き楽しみにしていました。
蓮子ちゃんの危機に現れた殺生丸様かっこいいです!惚れ直します!!
泣いちゃった蓮子ちゃんを毛皮で保護。うらやましいです。
全力で霧骨を拒否する蓮子ちゃんに同意。私も霧骨は嫌いです……
蓮子ちゃんの嫁発言もですが、その後の殺生丸のセリフにもテンション爆上がりです!
「この殺生丸に人間ごときの毒が効くか」
なにかくるものがあります…
そしてシリアスは続かない…犬夜叉たちの前で…!!!(///ω///)♪
やっと殺生丸のもとに帰るんですね。おかえり蓮子ちゃん!
編集


2022/09/05 14:19 ユエ
殺生丸と蓮子ちゃん早く仲直りしてほしいです。
じれじれだけど、これを機に二人の仲が深まることを願ってます!
霧骨の毒煙によって蓮子ちゃんたちに危機が!!
助けを求めるのは、絶対殺生丸ですよね!!
はやく来て!!

編集


2022/06/16 19:41 ユエ
お久しぶりです。
殺生丸を待ちながら七人隊の話に入りました。りんも寂しそうですね。
そして蛇骨に遭遇!
邪見と殺生丸さまのどつき漫才…おもしろいです(*´∀`)♪私も好きです!!
BL知ってる蓮子ちゃんにびっくり!
究極奥義で男になった蓮子ちゃんにもびっくり!!
『らんま1/2』は昔見たきりなので全然覚えてませんでした。そんな奥義が!?
「なんの妖怪?」「人間ですが何か?」このやりとり何回目?
疑ってしまうのわかる。人間離れしてるもんね。
編集


次へ
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -