月が綺麗ですね。 | ナノ
感想とか頂けますと執筆にやる気がでます!
入れたくないところは空欄でも大丈夫です。

コメントは管理人の承認後見えるようになりますので、連投にお気をつけ下さい。

お返事は日記にて。



▼コメント一覧

2022/04/06 15:24 ユエ
かごめたちに詰め寄られてたじたじの蓮子ちゃんもかわいいね!
いろいろ考えだした蓮子ちゃん、三日月で思い出すのはやっぱり殺生丸ですよね(*´・ω・`)b!!
あれれっスタートラインにも立ってなかったっかな?
殺生丸も月を見上げて…お互いを想い合ってますよね、これは!
犬夜叉たちと行動するもやもや蓮子ちゃん。
殺生丸も早く迎えに行ってあげて!!
編集


2022/04/01 18:48 ノラ
夜叉姫から殺生丸愛が再燃し、こちらに出会えました!
一気読みさせていただきましたが、キュンともだもだが絶妙でとても萌えます。笑
いいところで終わっている…続きも楽しみに待ってます!
編集


2022/02/21 00:14 ユエ
心配してたんですよね殺生丸様。
気に入られた蓮子ちゃんの肌…殺生丸様っマーキングというやつですね…ドキドキします!!
笑みを浮かべる殺生丸様…色気あり過ぎです。
獣寄り…本能に忠実なんですね。
ついに二人が!と思ったけど…ぶちギレ蓮子ちゃん怖ッ!!
大岩さん御愁傷様です。(‐人‐)ナムナム
勢いで出て来ちゃったけどおもいっきり気にしてて待ってる蓮子ちゃんかわいいですっ!!
ストレートすぎる犬夜叉…気まずくないのかな、殺生丸のそういうこと…
編集


前へ 次へ
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -