2019/01/24


さいっっっっっこうのランサー夢を読んでしまい生きててよかったなりました……私もこういうの書けるようになりたい……

2019/01/19


メイヴちゃんと女子会する話とか、
血まみれのオルタを路地裏で拾う話とか、
えっちな気分になるルーンかけられて(どんなルーン???)キャスとよしよしえっちする話とか、
絆0になる槍夢主の話とか、
エルヴィン連載とかニヴァンス家のお隣さんの女の子とピアーズの中編とかミナト班全員生存ifのオビト夢とか、
アンケートでくださったたくさんのおいしいネタとか、書きたいものが山ほどあるのに追いつかないので影分身で分裂したい

2019/01/15

HF2章見ました


総括:卒論も終わったしアーチャーと士郎と慎二の夢書こ!!!!!!!!!!!!!

以下パンフと3章の内容も含むネタバレ感想(超長い)
>>more

2019/01/08


I beg you やばすぎません???????

2018/12/31


2018年お疲れ様でしたーー!!!!
絶望的な更新率だったにも関わらず今年も当サイトに来てくださった方々ありがとうございました。
2018年は再燃しかしてなかった年ですね……さ〜〜〜〜〜てDグレに始まり進撃青エクポケモンと過去ジャンル再熱年だった2018年!締めに再熱したのは〜〜〜?????
作中の忍はそういう意味じゃないってことは分かっていても後半の隕石とかスサノオドーンとか見てると忍んで!!!!って言いたくなる忍者漫画NARUTOだー!!!!!!!!
うちはオビトくんそんな男前に成長してるとか聞いてないんですが〜〜!?!?!?ちくしょうすき…………こんなの上忍ifとか生存if夢とか書いちゃうじゃん……不可避じゃん……
オビトくん熱は2018年に置いてきて、あと一週間ちょっとでHF2章もありますしね!!!!!!fate熱を盛り上げて来年もがんばりたいと思います!よろしくお願いします!

2018/12/28


綺礼誕生日おめでとう!!

2018/11/12


サイトを改装したい(という遺言だけ残しておく)

最近はクリミナルマインドに激ハマりして1週間に20話ペースで狂ったように見てます。暇人ではないです。ただやるべきことを後回しにしているダメ人間なだけです。デレク・モーガンの夢小説書きてえ〜〜!!!ついにナマモノに手を出しちゃう〜〜〜!!!
あとピカブイのワタル氏が〜〜〜!!!!!!!超かっこよくてカワイイ四天王の大将にビジュアルチェンジしてて超興奮してました。血眼になってワタルのゆめしょ探していたここ数日……pkmnの夢書いてた時期がわたしにもありました。(彼ピはワタルとグリーンとミナキくんとマツバとダイゴとデンジ)(ひとりにしぼれない)
なんかMEMO書きに来るたんびに違うジャンルにハマってますね????違うんですよ、fateに戻ろうとした瞬間狙いを定めてきたかのように過去ジャンルで新たな動きが発生するんですよ、そんでまんまと再熱しちゃうんですよ。

次に更新できるのは卒論書き終えてからだと思います。

2018/09/03


ランサーくんと花火大会行ったり海行ったりクーラーの効いた部屋でただイチャイチャする話書こうと思ってたのに……夏が、終わる…………

元気です。

ここ最近は進撃に再熱したり青エクに再熱したりエルヴィンを想って夜中にしくしく泣いたりイメチェンした勝呂くんがかっこよすぎて打ちのめされてたりしてました!あとやっぱりどうしてもアキレウス(気持ちのいい兄貴属性)に惹かれてしまいます!滅茶苦茶夢主と絡ませたいんですけどアポ未履修なので書けません!アポ見ます!
水着イベは1周だけやって狂気の周回システムに絶望して投げました。水着メイヴちゃん欲しかった……サマフェスでクーフーリンの夢本出す夢主とか自己投影同担拒否クーフーリン夢女夢主vs自己投影同担拒否クーフーリン夢女メイヴちゃんの話とかルルハワでイチャイチャするクーフーリンズと夢主の話とか妄想しましたが残念ながら文章にはなりませんでした!なんの成果もー!得られませんでしたー!!
graの話をすると一足先に最終回だけ(ほぼ)完成した状態です……ブロードブリッジ読み返したら燃え上がったんや……果たしてあと何話で最終回に到達するのか!あと何年かかるのか!分かりませんが地道に四日間を繰り返そうと思います。本音を言うと夢主とランサーの穏やかで幸せな箱庭を自分の手で壊さなければならないのが辛すぎて終わらせたくないです……
FGO編はミニクーちゃんとのお話とか(アンケにリクありがとうございましたー!絶対書きます!)二部序でのあの人との出会いとか快男児での時速90mで追いかけてくるあの人との話とかやっぱりアキレウスとの話とか7章賢王との話とか黒弓とのくっっっっらい話とかいろいろ書きたいネタはあります!ちゃんと書きたいとは思ってるんですよー!筆が進まないだけで……
これら全部ほっぽってエルヴィン夢とかジャン夢とか載せ出したらあっ今は進撃に狂ってるんだなって察してください!( ^ω^)

2018/07/18


ようやく就活終わりました
生きてます

2018/06/22


ランサーくん誕生日おめでとうございました!!!!!!!!!ー
prev   next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -