儚き夢
命懸けの儀式1
1/31
命懸けの儀式



廊下を歩いていた。



「走らないのか?」

「道がややこしいからな」

「そうですね」

「ねえ、教えてくれないかしら? あなた、ただの貴族ではないのでしょう?」

「そういう約束だったな」



レイトがアリアを呼んだ。



「なあ、姉さん」

「蒼天の間-あの場所-に行けばわかる」

「…………」

「ジュディス、先にあんたの答えを聞くよ」

「あなたはヨーデルやエステルの親戚で、満月の子の力がある」

「合ってるよ」

「そんであんたはアリアじゃなくてマリア」



これはユーリが言った。



「…………」

「おっさんとエステルとリタは気付いてたみたいだけどな」

「忘れるわけないわよ。この姉妹は!!」

「何? リタっちも被害者?」

「ちょっとレイヴン、聞き捨てならない言い方すんなよ」

「…………」

「あなたと長時間一緒に居たから使える理由は?」

「それが私の能力よ。
ユーリが使えたの知ってるでしょ?」

「……」

「魔導器無しでも使えるしな。
でも、正直な話、皮膚だのキスだのの粘膜の方が早いんだけど」



ユーリはあることを思い出した。



〔好きなんだよ、あんたが〕


(今思い出すと恥ずかしいことだな)

「うわっ」

「大きいのじゃ」



曲がり角を曲がると、重圧感漂う扉がそこにあった。



「さて、皆さん」



話し方が変わった。



「わたしの我が儘を聞いてくれてありがとうございます」



マリアは儚い笑みを零した。



「わたしのさいごの我が儘……聞いてくれますか?」

「何だ?」

「ここからはわたしの仕事です」



そう言うと壁に手をついた。ついた場所はへこみ、それがスイッチだったのか、上から格子が落ちてきた。



「マリア?」

「皆さんは地上へ上がってください」

「姉さん、何のマネだ」

「レイト、ユーリたちをよろしくお願いします」

「姉さん? …………まさか、姉さん!!
やめるんだ!! そんなことしたら!!」

「それは出来ない」

「どうして!!」



背を向けた。



「わたしが犯した罪だから……わたしなりの正義で断ち切りたいの」



扉を開けた先は暗く、澱んでいた。
ユーリたちにはそう見えた。
bkm
戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -