見慣れた
見慣れた
1/1
何で私は体育館にいるんだろう。……偶然、体育館に行ったらバスケしてた男子がいたんだ。じっと見てたらすることになったんだった。
彼らがバスケ部だってこと知ってるのに体育館に行ったからか。



「崎村! パス!」

「ちょっ、黄瀬!?」



急にパスされても私は立ち尽くす。



「どうすればいいの?」

「パスかドリブル!」

「え?」



そんなこと言われても見渡してもマークされている人ばかりだった。でも、一人だけマークから外されてる人がいた。
とりあえず、その人にパスすると青峰に渡った。そのままシュートを決めていた。



「……うわ」

「ナイスパス! 崎村」

「よく黒子がいることに気づいたな」

「普通に見付けたけど……。それより、青峰って凄いんだね」

「は?」

「フォーム、綺麗だった」



バスケには興味ない。けど、青峰に少し、興味を持った。彼がバスケをしている姿は見慣れているのに。






(いつの間にか好きになっていた)
(この景色)
××
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -