繋がりが欲しかった
繋がりが欲しかった
1/6
あの日、オレは彼女との秘密が出来た


どうして出来たのかは自分でもわからない


偶然


必然


まったく違う二つの単語


オレは必然だと思いたい


だってオレは


彼女が好きだったから





繋がりが欲しかった






「今日の放送はこれで終わります」



昼の放送。一人しかいない部員=私=日課。誰も放送部に入りたがらないからなー。



「さて、と。次移動だっけ」



放送室を出てすぐ、赤ん坊が居た。
黒いスーツに黒の帽子、赤ん坊はその上にカメレオンを乗せていた。



「どうしました?」

「今の音楽はお前が選曲したのか?」

「はい。…………入ります?」

「ああ」



赤ん坊を放送室に入れて椅子に座らせた。



「何も無いけどゆっくりしてください。寒いなら懐炉要ります?」

「構うな。ちょっと寄っただけだ。それより、授業が始まるぞ」

「んー……私って出席率低いんですよね」

「何でだ?」

「持病持ちであまり授業に出てないんです。いわゆる保健室登校で……単位はちゃんと課題提出で貰ってますけどね」

「あまりってことは出席するんだろ? 今日はどうするんだ?」

「出ますよ?」

「リボーン! どこだー?」

「お、ツナだぞ」

「ツナ?」



赤ん坊は扉の前に行く。私は付近に居たから開けた。



「ツナ、授業が始まるぞ」

「お前がどっか行くからだろ! どこに行ってたんだよ」

「ここだぞ」

「放送室? って崎村」

「え? あ、はい。一応放送部員です」

「ごめん、リボーンが邪魔しちゃって」

「そんなことないですよ」

「あ、オレは沢田 綱吉。2−Aだよ」

「じゃあ、同じクラスなんですね」



茶色の髪は、彼の優しい雰囲気によくあっていた。



「崎村ってあまり授業に出てないよね?」

「ま、まあ」



よく知っているな。



「じゃ、またね」

「はい」



私と彼の初めての会話だった。
×
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -