手をつないで
手をつないで
1/3
教室の中心部で話す女子のグループ
その真ん中にオレの好きな人はいる

人柄がよく、彼女の周りには誰かしらいる

だからってわけじゃないけど告白とかそんな・・・
自分で言っててちょっと凹む


かれこれ彼女に片思いをして半年
女の子から告白されることはあってもすることは・・うーん、よく覚えてない


一つ言えるのは、自分が半年も片思いをするのは初めてだと言う事


「はぁぁ、いや、でも今日こそ・・やっぱ止めようかな」
「黄瀬、お前が大人しくないけど大人しいのは珍しいな」

「それどーいう意味っスか!」

「ぶつぶつうじうじしててウザイぞ」

そ、そんな直球ヒドイ!
先輩達はオレの苦悩を知らないからそんなことが言えるんスよ

実は以前このことについて相談したことがある
しかし、すぐに突っぱねられてしまった


「お前、もしかしてまだ」
「え!?まだ?もう何ヶ月経ってんだよ」


イケメン自慢か!とかこんな時にヘタレるなとか
わかってるけども!

「いざ本人目の前にすると頭ふぁーってなるんスよ」

「ふぁーなのはいつもだろ」
「ふぁーってなってるな」
「ふぁーだな」

「いつも!?どの辺がっスか!?」


もうこの人達嫌すぎる
なんのヒントも得られない


「もうさ、普通に一緒に帰ってさりげなくアタックすれば?」

小堀先輩!それが出来てたら半年前からやってたっス!
でも、何かしようとするよりは普通にさりげない方がいいのかな

色々悩んだ末、その案を採用することにした
×
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -