飴玉ボーダーライン | ナノ

 あとがき

飴玉ボーダーライン、ご清覧ありがとうございました。ふわっとした終わり方で申し訳ないですが、これにて完結となります。不安な部分が多いのですが、読まれた方に少しでも楽しんで頂ければ本望でございます。
長いスパンでしたが、お話を考えながら、書きながら、とても楽しかったです。またご感想やアンケートのご投票、たいへん励みになりました。

数ある不安や後悔の中からひとつ懺悔させて頂きますと、森山先輩の出番多すぎてすみませんでした。完全に私の好みです(笑)と言うか勝手に森山先輩は副部長というイメージ持ってました。本来の副部長さんは一切出てこないという…すみません。喋り方がよくわからなかったというのも理由の一つではあります。

お話は完結しましたが、これからは続編や番外編を書きたいと思っています。すぐすぐ更新できるわけではありませんが、もしよろしければそちらも読んで頂けると嬉しいです。番外編でもし「こんな話見たいな」というのがあれば、参考がてらに教えてくださるとありがたいです。

改めて、ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!

2014.5月吉日




prev|next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -