雑記
immature titles   

16/03/29 (19:48)

お詫び
2011年から拍手に不具合が生じていました。
その間に頂いたメッセージは全て届いておりませんでした。
送ってくださった方には、謝っても謝りきれません。
本当に申し訳ございません。
気付くのが遅くなり、申し訳ございませんでした。
現在は復旧しております。
2015/03/29 17:27
飛佐


また不具合があった時の為に一応ツイッターへのリンクを貼っておきます。
日常と趣味の話をしているだけですが、何かあった際の連絡手段としてお使いください。
@_moq10

この記事は日付を一年先にしてこの雑記の一番上にしばらく表示しておきます。





15/05/10 (09:37)

衡行さんの衒女さまに万年青で出している花盗人を貰っていただき、さらに、レイアウトしてすてきに仕上げて頂きました。万年青で転がっていたなんともない石が彫琢されて、何億倍も美しくなっておりますので、是非見に行かれてください。(万年青でなく衡行さんの方をご覧になった方がよいと思います!)

ページ下 older:皺だらけのノートを開く
の、右上extraをしばらくスクロールしたtreasureのところにあります。

最初は衡行さんの三周年企画に感じてのものでしたが、わたしのポストばかりがうつくしい手紙や贈り物でいっぱいになってしまった気がいたします。
感謝の念が尽きません。本当にありがとうございました!





15/04/10 (03:19)

4月10日の愛という作業、まで更新。
「はなしべふる」は「花蕊ふる」です。「桜蕊ふる」がただしいんですが桜が二つ続くのもなあ、と思いまして。
花弁が落ちた後に、あかいおしべめしべがおちてくるあれです。

あげはしましたが中身はまた追加すると思います〜。





15/04/05 (04:53)

水泡に帰するという言葉がありますが、ということはですよ、ものごとの原始はすべて水泡なのですねえ。それをみんな承知なんですねえ。





15/04/01 (20:24)

凍港に舟を渡す暖る、春!
春あろうがなかろうが、おめどおりできたならその日がいっとうすてきな季節になるのだから、なんとも常春の頭だ。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -