夏だ!休みだ!宿題だ!(女)

女主

『暑い〜とける・・・・』

「とけるなこのやろー・・・手動かせ!!」

「ソラちゃんそないなペースでやったら夏休み中に終わらんで。」

『暑いんだもん。それになぜかエアコン、扇風機ともにHPは0だし。(つまり壊れている)』

下敷きをぱたぱた。

『冷房が効いてる菊の家に行こうかな。宿題もついでに写そう。』

「お、それええなぁ。俺も行くわ〜」

「ちぎー俺を置いてくなっ!」


菊の家。

「あなた達もですか・・・」

『達っていうことは・・・?』

「アルフレッドさん、フェリシアーノさんアーサーさんがいます。」

「げ、アーサーやと?」

「暴れるんじゃねぇぞ。」

『せめて宿題終わったあとに外でやってね。』



宿題が終わるはずもなく熱いバトルは始まっていた・・・・

『黙れや眉毛ぇえぇえええええええっ!!!!』

「とまと野郎も殴れよぉぉおおおお((((((10tハンマー」

「また綺麗に飛んでったなぁ。」

『お前もやとまと野郎』

「アッー♂(((((((10tハンマー」


10tハンマーオチ。

[ 5/9 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -