口説き文句。


理科準備室にプリントを届けにきた井上君。


「桐島先生ー、A組全員分揃いましたー」
「ああ、ありがとう。ついでに来週の実験に使うプリントを持って行ってくれるか」
「あのさ、先生」
「うん?」
「佐田ちゃんと先生って、どっちが先に告ったんスか」
「っ、な、なな何を、何を言っているんだ!?」
「二人が付き合い始めたきっかけは何なんですか、ぶっちゃけ」
「付き、付き合うって、佐田先生は同僚で、先輩で…」
「先週カレスーランドでパレード見ながら『桐島君の方がキレイだ』って言われてたくせに」
「うわぁあああっ!」
「やっぱり告白は佐田ちゃんから?」
「ち、違っ……それは、俺が、っ」
「もしノンケの男でも落とせる必勝殺し文句があるなら、是非っ、レジュメを配布して集中講義して下さい!」
「……井上……?」


俄然真剣な表情で詰め寄る井上君の迫力に圧される桐島先生。
もちろん、井上君は必勝殺し文句で渉を落とす気満々です。



(*)prev next(#)
back(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -