後書き&おまけ。


『FOB'S WORLD』様への愛を込めて…!
学園モノとのコラボレーション(?)を目指して張り切って書かせて頂きましたっ。
お借りしたキャラクターは大好きなミスター男前、100万人の兄貴(と私が勝手に呼んでいる)小日向烈先輩です!
私の力が及ばずあまり男前っぷりを発揮できなかったばかりか、ちんキャップまで押し付けてしまってごめんなさい!でも愛情だけはたっぷり込めたつもりですのでご容赦を…(ノд≦。)

FOB様、これからものんびり素敵なキャラクター達とウフフな世界を繰り広げていって下さいっ。ひそかに応援しております。



○●○

おまけ。


「……というワケだ。空名、つけてみろ」
「嫌ですよっ。何で僕が! 小日向先輩がもらったなら自分でつければいいじゃないですか」
「俺のサイズには合わん」
「ちょっと!…なな何さりげなく失礼な事言ってくれちゃってるんですかーっ」


烈先輩もちんキャップを気に入ってくれるといいな、なんて勝手に妄想してしまいましたっ。ごめんなさい〜!





(*)prev next(#)
back(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -