後書き。


tea room企画の御礼妄想第二弾。

ウフフな素敵妄想の中から、今回は『白衣+眼鏡=微鬼畜』の設定を使わせて頂きました!(*´∀`*)キャ。

白衣は大好物なのですが、今まで病院とはあまり縁のない生活を送っていたため医療現場のイメージが全く浮かばず…。
眼鏡医師×研修医に挑戦したい!と思いつつ、私にはこれが精一杯の白衣モノでした(。≧д≦)
白衣設定も鬼畜設定も全く活かされていない件については触れないで頂けるとありがたいですっ。

そして、ありがたいことにtea room開催中に彼スーのトップページ来訪者が100万人を超えまして(!)最後にちょっぴり皆さまへのラブメッセージを入れさせて頂きました。
100万hitという大きな数字もすごく嬉しいですが、皆さまが足を運んで下さる1回1回が何よりも嬉しいです(*^艸^*)キャ。

素敵妄想をプレゼントして下さった皆さま、tea roomを覗きに来て下さった皆さま、彼スーに遊びに来て下さった皆さま。
本当にありがとうございました…!




(*)prev next(#)
back(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -