memo | ナノ


流離う瑠璃鳥act.4の裏話


2008/10/15

久々に本編の裏話です。
えぇっと、今回の話は、前に予定していたものと違う話になりました。違う、というか繰り下げ?繰り上げ?まぁそんな感じです(;・∀・)

act3を作っている段階で、芽琉がブローチを壊そうとするシーンが思い浮かんだので、急遽それを組み込む方向で話を進めました。
あと、芽琉は料理が出来ないっていうのを出そうと思ってました(笑

それから、「愚かだな」を芽琉に言わせたかったんですよ(ぇ

長さが史上最高ですけど、こんなに長くするつもりは無かったですorz

なんだか予想以上に千知と芽琉の仲が悪くなっていってますね(;・∀・)
これからこの二人どうなってくんでしょう←まだ考えてない
次回は一応新キャラ登場です。


 



*prev / list / next#




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -