memo | ナノ


心惑act.3の裏話


2008/06/06

心惑act.3の制作秘話を暴露していきます。舞台裏でキャラが喋ったりはしませんので悪しからず……
ネタバレも含みますし、「読めば本編が2倍楽しいよ☆(ゝω・)v 」とかも無いので、読みたい方だけどうぞ(笑






今回の話は二通りの展開を用意してあって、どっちを採用するかとても悩みました。多分、胡蝶で一番悩んだ話かと(笑

どのシーンを用意してあったかと言うと、由乃が盗賊を刺すシーンありますよね?あの後、落ち込むか吹っ切れるか、を悩んでいたんです。
躊躇していることでも、一度思い切ってやってみると、案外普通に出来るようになりますよね。悪い例えですが、万引きとか(私はしたことないですけど)。そんな感じで吹っ切れる展開もありました。が、やっぱり由乃には人を殺すことに慣れてほしくないと思いまして。結果由乃にとってツラい選択となってしまいましたけど(´・ω・`)

それから、響が戦闘後に法術掛けるのは偽善だと思ってます(ぇ
頑張れヒビキン!負けるなヒビキン!(ばい菌かよ

そしてお喋りな凪沙(笑
凪沙って、すごく脇役臭いキャラな気がしてなりません(ヲィ

次回最終話です!

 



*prev / list / next#




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -