- ナノ -
TOP小説メモレス

雑記4

今日はワポルが落っこちてたから声かけたら四皇クエスト寄越されて「まだクリアしてねえぞこんちくしょー!」ってなりながらロビンちゃんでルフィとゾロを連れて立ち向かいました。
最後はティーチと対決でしたけども、ザコがわきまくる分ワポルの方が強かった気がします。
ロビンちゃんはゲージ溜まりやすいからそう言う時いいですよね。
「好きなの、スリル」
「手荒で良ければ、手を貸しましょうか?」
これと△連打をとても繰り返した。
しかしそれにしても四皇クエスト怖い……! つよい……!
アンリミって本当にスローライフっぽいですよねー。
ああいう島で暮らしたい……という憧れじみた気持ちと、いやでもここ絶対電波届かないしネット環境もない……という文明の利器から離れられない体で感じる絶望とのはざまで揺れています。
とりあえず今の趣味は町中を駆けまわって風船を集め樽と木箱を割りまくることです。
ツボを割りまくる勇者の要領で樽と木箱を壊しまくってます。
そうしながら麦わら一味を捜してるわけですが中々出て来てくれないんですよねー!
何処かにゲージなり出たらいいのに!と思いますがこの神出鬼没な感じがまたこの世界に生きてる感を感じます(*´ω`*)
この前は開拓地屋根でゾロが気持ちよさそうに寝てました。
あとウソップが開拓地屋根から街を楽しそうに眺めてたりとか。
博物館の前のサンジくんとは二回会いました。
どこかのレディに尽くしてたらしいけどどこのレディだろう。
博物館の主はおじいちゃんですよね……?
砂浜でスーパーなポーズをつけてるスーパーなアニキとか、斜めに立とうと頑張ってるブルックとか、ロビンちゃんがチョッパーにわたあめ買ってあげようとか、ウソップがチョッパーに大ぼらかまして「ウソップ、すげえええ!」ってなってる可愛い毛玉とか色々見たんですけど、そう言えばナミさんにはあまりお会いしていない気がします。ぐぬぬぬ……!
そんな彼らを遠くから眺めて「……あれ、やっぱり麦わらの一味だよな……」ってしてる主人公の妄想が最近止まりません。
私は!レッド夢が!!読みたいの!!!
 

戻る