- ナノ -
TOP小説メモレス

アンリミレッドはじめました

アンリミテッドワールドレッドを始めましたー。

しょっぱなからセンゴクさんですね。
ガープさんと今回のラスボスだろう『レッド』の話をしてました。
黒ひげがやらかした大監獄からの脱獄囚たちの中の一人?らしい?
赤の伯爵ってなんか恰好いい名前ですわー。
白ひげやロジャーに並ぶ海賊の一人だったけど、あんまり有名じゃないのは基本ぼっちだったからだと。

そうか……ぼっちの海賊ってミホークだけじゃなかったのか……。
偉大なる先輩がいたなら大丈夫だな!うん!

で、そんな話をしている最中、軍艦が攻撃されているわけですよ。
スモやんと青雉に。
……青雉に!!!
クザン超恰好いい!!
孤高のレッドったら右にスモやん左に青雉だと!羨ましい!なんて羨ましい!!
これ多分二年後だから海軍大将青雉がいる時点でそれ確実に偽者とか幻影とかそういうアレだと思うけどそんなの関係なく!羨ましい!!
そして海兵さんがクザンさんにぎりって踏まれるのが!ひいい高慢な感じのクザンさん素敵すぎて……つらい……!!
ちょっと海兵がうらやまゲフン。なんでもないです。
あとレッドさんでかいっす。
頭が青雉の肩ぐらいだよ。でかいっす。

さて!
場面転換して麦わらの一味ですね!
いやあちょう爽やか!
こういう元気な感じの麦わらの一味が私はとても好きだよ!
そして普通に仲間が増えてます。パトくんてば超たぬき。そして声がTARAKOさん……!
海を流れてたところをウソップがつり上げて、よし鍋にするかとサンジが調理しようとしてナミが助けたみたいです。
目に浮かぶようだ(笑)
「チョッパー……つらいだろうが、弟に別れの挨拶を……」
「おれはタヌキじゃねえ!」
サンジが紳士的にいじわるしてて可愛いです。

さて、島に上陸ですね!
チョッパーのグラフィックが、耳がぴるぴる動いててものすごく可愛い!
何というあざとい可愛さか……!
誰か、ちょっと誰か私の代わりに抱きしめておくべきじゃないかこれ!かわええ!
あとナミさんのあおりはやばいです。主に胸部的な意味あいで危ないです。
私がサンジくんだったらすでに鼻血くんです。
さて、ルフィは一人で冒険に繰り出したので、町中で移動方法のチュートリアルです。
……ゴムゴムのロケットのやり方が分からなくて困ってました(笑)
ずっとAボタンとか押してたよ。Xね、X!
そして海にも落ちました。
気を付けようね私!(笑)


宿屋探したら宿屋店主のヤドヤちゃんがいなくて(ややこしい)、探しに行ったらチンピラに絡まれてたので助けました。
そういえばエースくんも出るらしいですが、このゲームは二年後扱いなのに……やっぱり幻影というか偽者というかそう言うアレですかね……?
つまり、パトのせい?
ま、まあいいか!


ルフィがヤドヤちゃんを助けているちょうどその頃、サンジとウソップとロビンちゃんの偽物がそれぞれ用事でグループ分けしてた仲間達に何かしてました。
サンジの偽物が『ニヤッ』って笑ったのが、その、恰好いいです……(*´ω`*)
しかしこれは、多分またも一味バラバラフラグ!
……頑張って集める(`・ω・´)!!

そして大変だーと駆けてくるタヌキ。

パト「みんながさらわれた!!」
ルフィ「さらわれた……? あいつらが……?」(怪訝)

ルフィちゃんのこのみんなに対する信頼にぶわっとする。
素敵すぎるよ船長!もう一生ついてくよ船長!!
とりあえず風船やら卵やらヤシの実をゲットしつつ街をでました。
この卵なんだろうか……サンジに見せたら調理してくれるのかな。
それとも宝払いならぬ依頼払いとなったギルド(違)での宿泊費用になるのかな……?
 →

戻る