- ナノ -
TOP小説メモレス


 メモに書くまでも無いことなどの呟き場所
 夢発言もNL発言もBL発言もあります
よく怪我報告もしてる
 あとときどき追記で落書き(ほぼPNG)
 落書のみ


3月25日 10:01
(`・ω・)< カクの命を乞うルッチめちゃ好き
おとなになったんだな君…と思った  

2月09日 19:40
(`・ω・)< 今日ヘロヘロになってしまった
明日対応します…!  

2月09日 13:03
(`・ω・)< あー!広告!
お仕事中だから帰りなんとかします  

1月17日 10:11
(`・ω・)< 今日気付いたや
気に入った流れだったんだろうなぁ  

8月06日 13:34
(`・ω・)< 映画観てくる  

6月24日 22:25
(`・ω・)< どのくらいからが連投になるかどきどきしながら再録投稿してる
どれからやろうかも悩んじゃいますね
クザンさんの無責任な上司も責任取るまでやりたいなー
1キャラずつは増やしていくとして……親父とかエースとかはどれからがいいかな  

6月13日 11:25
(`・ω・)< い、いぞ……  

6月07日 22:54
(`・ω・)< 分かっていただけたかなぁと思ったんだけどだめだったみたい  

6月07日 19:15
(`・ω・)< あ まじかぁ……  

10月05日 02:04
(`・ω・)< マルコ 誕生日おめでとう!!  

9月30日 11:38
(`・ω・)< 今日か明日か明後日にはたぶん更新できる〜  

9月21日 08:24
(`・ω・)< クザたん!おめでとー!  

9月01日 11:51
(`・ω・)< メルフォからお問い合わせいただいてたけど解決したならよかった〜  

8月24日 23:00
(`・ω・)< サウストに眼鏡マルコがきてるの最高
ロードはやばいけど
寝てしまう  

8月12日 08:30
(`・ω・)< ふう  

8月12日 01:27
(`・ω・)< 広告!出てる!  

8月04日 23:57
(`・ω・)< 記憶喪失ねたって……いいよね……すごく好きです……  

4月02日 07:44
(`・ω・)< お仕事いきたくないでござる
そういえばやっと平和なベッジが思い浮かんだ
いかんいかん
ずっと頭目大好きな源氏(fate)ガルガル系わんこしか浮かばなんだ
これで書けるぞーと思ったのにお仕事忙しいのなんとかならんのか!!ってなる
早く帰りたいなー  

3月22日 11:09
(`・ω・)< やったーーーーー!!!!!!!  

3月16日 11:57
(`・ω・)< 私やっぱり寝ている間に異世界転移して血で血を洗うぎりぎりの戦闘でもくりひろげてるんじゃない?
右目がいたいこれ傷ついてる(二回目)  

  更に表示する
サイトへ戻る