- ナノ -
TOP小説メモレス


 メモに書くまでも無いことなどの呟き場所
 夢発言もNL発言もBL発言もあります
よく怪我報告もしてる
 あとときどき追記で落書き(ほぼPNG)
 落書のみ


3月08日 11:06
(`・ω・)< あと鯖の照り焼き弁当  

3月08日 11:05
(`・ω・)< 君が今日も笑っていてくれたから
本日は晴天、ケーキ記念日
(ローソン、ベリベリバスチョコ※バスク風ショコラチーズケーキ)  

3月07日 14:45
(`・ω・)< 靴下脱いだら血豆できてたわろた  

3月07日 13:21
(`・ω・)< 水槽の部品は私の左手の小指の皮(と肉)と、右手親指の皮(と肉)を持っていきました
水槽はきれいになりました  

3月07日 13:20
(`・ω・)< 立てん  

3月07日 13:20
(`・ω・)< 水槽の部品でふやけた小指の側面削るのもいたいけど
小さめの消火器が足の指めがけて倒れてくるのも痛いからみんなも気を付けてね(横臥して悶絶中)  

3月04日 00:30
(`・ω・)< あともう少しで夏五波も終わりそう(書きたい話が無くなりそう)なんだけど書きたい話がまだあと少しあるんだよな  

3月01日 11:31
(`・ω・)< このひとは私のお父さんなんです!!


泣くよこんなん
23回でも100回でも言ったらいい  

2月13日 20:02
(`・ω・)< レトさんのシャツとクリアファイル注文してしまった
えへへ  

2月11日 08:02
(`・ω・)< そういえばやっとアイコンに納得したんだよ
これで行こうと思う  >>読む

2月11日 08:00
(`・ω・)< 今日の占い
『今日の一位はてんびん座の貴方! モテモテかも! 一番欲しいものについて話してみましょう!』ってどういうことなの
それはつまり貢がせろと???? そういうこと????  

2月07日 16:09
(`・ω・)< 次はドレイクさんだー
ドレークじゃないぜよ ドレイクさん  

2月07日 16:08
(`・ω・)< 私は五条悟が好きなのか?
それとも夏油傑が好きなのか?  

2月04日 12:24
(`・ω・)< 次はアイスバーグさんだよー
不本意女装主にするか小説家にするか他にするか
どれでも楽しそうだな  

1月28日 01:20
(`・ω・)< ダメだねてる  

1月24日 17:29
(`・ω・)< 感染がじりじりと身近にきてる気がする  

1月23日 04:01
(`・ω・)< キヨのCMおとなしめのキヨだー
いいな
相変わらず可愛いな  

1月19日 17:53
(`・ω・)< 交代制勤務どぅあー!!!
o(><;)(;><)oo(><;)(;><)oo(><;)(;><)o  

1月14日 18:34
(`・ω・)< 今日は絶対!ゆしどうふ!って思ってた
ラス1買えてよかった〜
おいしいよね
とてもすき  

1月11日 18:45
(`・ω・)< きんにくつう  

前の表示へ戻る 更に表示する
サイトへ戻る