- ナノ -
TOP小説メモレス

はじめまして。〜の方へ(6/6 メルフォ)

はじめまして。この度はご連絡ありがとうございました。
サイトについては更新を休止中ですが、運営、管理は引き続き行っているので、ご連絡いただけて大変ありがたかったです。
該当の方へは一応ご連絡してみたのですが、こちらのアカウントをブロック(ブロ解?)、該当作品を削除なさっていたので、お心当たりがあったのかな……と判断いたしました。
二次創作は自分で考えて自分の萌えを詰めるのが何より楽しいことだと思っていますし、ワンピキャラのこともお好きな方のようなので、今後は楽しくご自身で創作活動をなさっていって頂ければと思います。
改めまして、この度はご連絡ありがとうございました。
サイトは今後も倉庫として残していく予定ですので、また何かの折にでも楽しんで頂ければ嬉しいです。メールありがとうございました!

前へ | 次へ

戻る