- ナノ -
TOP小説メモレス

隼人様へ

いらっしゃいませ〜!
当サイトを楽しんで頂けてたなら良かったです!
ワンピースは魅力的なキャラクターが多いので、すごく楽しんで運営出来てました!
また機会があれば楽しんで頂ければいいなと思います。
2回目、微熱は出てるんですけど今のところ全然平気ですね!
強いて言うなら……寝すぎて背中が痛い……?
ダルかったのかすごく眠ったんですけど、夜に起きたらもう元気でちょっと笑ってます。あ、でも腕は痛いです!
呪術ですが、五条ピーチ姫は有名人なんですけど誘拐されていることが公表されてなくて、まだ助けられてないんですよ……!
助けられる手段がいくつかあるんですけど、そのうちの二つを本人が一年前と10年前に処分してしまっているので……仕方ないですね!
金カムといい呪術といい死亡フラグが乱立している……出来る限りへし折っていっていただきたいですね……!
拍手ありがとうございました!!

前へ | 次へ

戻る