- ナノ -
TOP小説メモレス

FGO用

FGOのプレイを実況?したりメモったりしてます
誤字脱字展開予想と勝手な妄想と別ジャンル話も少々
絆礼装や再臨、マイルーム台詞云々のネタバレ、NLBLGL受信発言もよくあるので地雷がある方は注意
進行度=2部2章&1.5部 終了
ほんの少しマウス de らくがき全部
自分用目柱メモ

↑  ← |   

1月01日 06:07
村正に結婚を申し込んだら弓王に阻止されました
コヤンは無事光と闇のendless battleが揃いました
やっと骨狩り終わり
証と骨が尽きてたのにそこを狙われた  

12月31日 10:43
コヤンがウサギの理由になるほど……となってしまった
ニキチッチこなかったなーいつか来てほしい
コヤンとニキチ
ランスロット♀とモルガンで並べたい  

8月12日 01:43
オベロン来ました!!!

……ガウェイン♀とトリスタン♀は凸りました!!!(出るまで回す教)  

8月05日 22:35
たいかんしきだぁ!!!  >>読む

8月01日 21:12
槍トリアと李先生とシトナイの宝具UPで悩んで李先生にしました
槍トリアは全体宝具ランサーがいっぱいいて
シトナイは最強のメカエリチャンがいるからね!  

8月01日 20:59
しかしプレゼント鯖誰貰おうかな
一応全部持ってはいるんだけど  

8月01日 20:36
むらまさー! わたしだー! 術トリアもいるからうちにきてくれー!!!!!

???「うふふふ、お呼びになりまして?」
???「ンンンンン! これは愉快!」
???「ますたぁ、これで私も宝具5となりますれば!」


なんでだ……
人魚、君……カルナさんもアキレウスも空気を読んでくれていたのに……!  

7月17日 20:32
QPも足りないけど(一億など消し飛びました)杭が足りない……杭が足りないよシーちゃん……!!!!!  

7月17日 15:33
つづきがきたぞー!!!!
第二部六章!!  >>読む

7月14日 20:23
いやでもハベにゃんいないな
あの子多分スト限☆3だと思うから
来週の水曜日あたりありそうだな……?  

7月14日 20:21
オベロン気になりすぎるんだけどPU4があるんだろうか……?  

7月14日 20:10
箱は52箱でフィニッシュです!
宝具5になってた人魚を三人目の聖杯レベル100にして、水着武蔵ちゃんをスキルマ。残りの種火は出来る限り倉庫にぶちこみました。倉庫の空きは99個、プレゼントボックスに入っている種火3〜5達が多分100くらい?です
やったぜ!  

6月19日 20:35
しかしこれもしもアルトリア顔の彼女がバスター宝具でなくアーツ宝具だったら武蔵ちゃん真っ青のシステム鯖だったな
NP50の全体宝具バーサーカーは危険よ  

6月19日 20:34
ついに邪馬台国で採取した種火もすべて放出してしまったな
たりないよぉ!!
主にバーサーカーの種火とセイバーの種火がたりないよ!
QPも足りないよ!!  

6月13日 16:22
うぉおおお!!新規クエストきた!!!!!
星が生まれるとき見てくる!!  >>読む

5月23日 22:17
今のところEX鯖で妄信と言うレベルで信頼してるのはゴッホちゃんで
やっちまえー!!ってなるのは全鯖共通して坂田金時(どちらも)
あ、あにき……あにき助けてください……!ってなるのがクー・フーリン【オルタ】
剣も槍も弓もいねーならいってこーい!がんばれー!って応援してるのが殺生院キアラ&リンボ
剣と槍と弓が混成してたら神よ!!ってなって神ジュナかムサシーミヤモートー!ってなって狂武蔵ちゃん
周回してこうぜーってなったらSタルちゃんかボイジャーです  

5月23日 22:12
物欲センサーの話させてほしいんだけど

去年の夏ね、ブリュンヒルデ(水着)が1騎しかゲットできなくって
バーサーカーだしつよつよにつよだし可愛いから宝具2にしたいと思っててね
召喚回したの

水着キアラが3人きて宝具5になったの……(去年1騎、福袋で1騎来てた)

そしてブリュンヒルデはこなかったの……

ラーマくんとアストルフォはきた
初めての天井商品手に入れるの怖すぎてもう回せない
次の夏があるでしょう?っていう圧力かな
限定鯖で宝具5になったの坂田金時以来だよ
これはもう聖杯をささげるしかないのか……?  

5月14日 21:42
ついに強化クエストの最適解を見出してしまった
凸カレ頼光 マーリン NP50の礼装持ちの神ジュナ+魔術協会礼装

クエスト1&2
神ジュナ宝具→頼光宝具→神ジュナのバスターにスターを集めて英雄作成してから殴る 敵は死ぬ


クエスト3
1w目で頼光宝具 2w目で神ジュナの宝具してからバスタークリティカル 敵は死ぬ


フォーリナーが来ない限り最適なのでは???  

5月05日 20:59
アイドルイベントだー!!!
おもしろかったー!  >>読む

3月09日 21:21
CBC! そして怪盗天草! ホワイトデーイベントだーヤッター!
たのしかった〜!  >>読む

 ← |  ↓

サイトへ戻る