RE:

Top



 こんにちは!
 すみません更新出来ずに泣 日記の方にも記載しましたがこのままで終わらせることはしません。ただ最近は違う事にかまけてしまっていたので申し訳ないという気持ちで一杯です。
 「唯一の楽しみが…」とありましたがぜひこれ以外にも楽しみを見付けて下さい。楽しみにして頂けている、という事はとても嬉しいのですがこのサイトはあくまで同人であり、一個人の趣味として解説した場所です。真面目な人間ではないので定期的な更新は今後もあまり期待しない方がいいと思います。けれど更新は絶対にやめません。私が死なない限りそんな事はしませんし、夢主ちゃんの生き様を残す事が創作者としての使命と思っているので、その点だけは信用して下さい。…ただちょっと不定期なだけで…不真面目な人間ですみません…。
 こんな人間が運営していますが良ければ今後も「スレイベガ」をよろしくお願いします。
守宮ガウ

***



MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -