RE:

Top



 お久しぶりです。Skypeで偶然ご一緒した時にも感想頂けてた事に甘んじてマシュマロのお返事しっかり出来ていなかった事、本当にすみません。今更かもしれませんが改めて。

 マシュマロありがとうございます! 一般的な夢主(?)とは逸脱したキャラクター設定を好きだと言っていただけたこと、本当に嬉しかったです。
 自己投影がしやすい“一般人”な夢主とはかけ離れたキャラクター像ですが、だからこそ見られるキャラの一面ってあると思うんですよね。驚き1つとったって色は様々で、私はあえて他では見られないような色を描きたいと思ってます。だからこそ批判的な部分が強いだろうものに賛同してくれるのはとても心強いです。やった〜〜!

 '18の正月SS企画の遊作夢を好きだと言ってくださってありがとうございます! あれはですね、私も好きです(自己評価A++) 日常感を失わずに目新しいことを書けたらな〜って思ったので雰囲気小説みたいな気がしますが、原作の日常回の少なさに許されたい。いや読者さんに好きって言ってもらえたらもうそれは“““勝ち”””では?(…) 幸せになれ〜〜! 私もそう願います。キャラくんと夢主は幸せになってほしい…。

 シークさんも夢をえがかれているんでしたっけ? いつかお目に掛かれたらいいなと思います。何処かに投稿していたらURLください!笑

 最後に、マシュマロくださってありがとうございました。やはり文字が好きなので改めてお返事させて頂きました。これからも「もしもセカイに」および「とんがり帽子の赤毛少女」をよろしくお願いします。
守宮ガウ

***



MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -