RE:

Top



 こんにちは、だいぶお返事に間が空いてしまってごめんなさい。
 頂いたお手紙の勢いが好きで、あれから何度か読み返しては元気貰ってます。

 遊星には弟のように思える、とおっしゃっていましたが、最近は夢主の影響かジャックに対して兄意識が強くなりましたね……。お兄ちゃんカッコイー! けどIF√だとしても男として見ている目線の作品も書いている以上、主軸じゃないにしろ楽しんで頂けているようで嬉しく思います。
 早季さんの夢も気になりますね!二重人格のサイコデュエリスト…にアクファ?アクファってあのアクファですよね?(?) 私はまだ未視聴なんですけど友人から軽いあらすじは聞いていて……ひぇ……重い……。ジャック!夢主を幸せにしてやりなさいよ! ジャック!!
 ミリしらレベルのド偏見なんですけど、アクファのジャックって遊星居ないから尖ってる部分強そう。
 どうしても夢主は本編の正史√に遊星を置いているので、遊星を意識した話が多くなってしまうのですが、同じぐらいジャックも好きなのでアクファ視聴して私がA5ジャックに燃えたらその時は先輩としてよろしくお願いします。

 今は時間が取れなくて書けていないのですが、そのうちジャック夢も並列して増やしておきます。改めまして、お返事ありがとうございました。よい夢を!
守宮ガウ

***



MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -