RE:

Top



 こんにちは。お返事が遅くなってしまいすみません。
 それと誤解を招いてごめんなさい。“笑った”というのはニヤけたという方が正しくて、ゴッズ関連のメッセージではだいたい遊星さんとの絡みを推してくださる方が多くて、ジャックについて触れていただいたのがとても嬉しかったのです。それと「とりあえずください!」という勢いにも嬉しさが止まらず、迷った末に「笑ってしまった」とお返事してしまいました。本当にすごく嬉しかったんです!!文を書く身として正しくお伝え出来ずにすみません。
 早季さんも書かれているとのことで!わ〜〜!!良いですね!これからも自家発電していきましょう!!サイトは無くても良いと思いますよ。私も夢を書き始めたのは数年前ですが実際に作ったのは去年末ですし。持ちたいな〜人と共有したいな〜!って時に作るのが良いと思いますよ。自分の理想をこれからもぜひ書き進んでください!もし作った日にはぜひお誘いください。行きます笑

 今は亀更新ですがこれからもぜひ「もしもセカイに」をよろしくお願いします!

守宮ガウ

***



MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -