RE:

Top



 お久しぶりです。この度はお祝いメッセージとリクエストをありがとうございます!頂いたリクエストは感謝の気持ちを込め、今盛り付けているので気長にお待ちください。

 そういえば以前小話の「家族の話をしよう」のお話をしましたが、個人的に遊星は腹筋が弱いんじゃ無いかなって思ってます。人に触れられる事になれている(肩組みや(子供に)抱きつかれたり等)と思うので結構耐性ついていそうですよね。耳とかもそんな弱く無さそう。ただ腹筋や足の裏とかくすぐるよりも弱く指で線をひくだけで思いっきり顔をしかめそうじゃないですか?布団からはみ出してる遊星の足裏をそっと線退いたらシュンッて引っ込ませて「…………なにしてんだ。」って怒られたいです(願望)

 改めまして、メッセージをありがとうございました!今後も「もしもセカイに」をよろしくお願いします。
守宮ガウ

***



MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -