RE:

Top



 映画版の超融合は書かれる予定はありますか?なければ勝手に妄想するので大丈夫ですよ!
-- 第1回アンケートより全文抜粋


A:こんにちは!まずはアンケートにご協力頂き、大変嬉しく思います。ありがとうございます!!それではお答えさせて頂きます。

 ご質問内の映画「超融合」沿いということはつまり本作「スレイベガ」の主人公は映画に登場するんですか?って事で認識は合っていますか?

 結論から言うと“か、書くんじゃないかな??”です。
 実はご質問頂くまで映画の事をすっかり忘れていたんですが、そうですよね、パラドックスは映画内オリジナルキャラクターだとしても原作の流れには関わってきますもんね。映画も追わないとゾーンの「パラドックスも散った」みたいな台詞に「え?誰?」ってなりますもんね。あのシーンとてもシリアスですけど、うちの主人公は緊張感ないので「待って。……誰?」って真顔で聞きますわ。たしかに。ということで多分書くと思います。
 けれど全く予定に入れていなかったので今、日本テレビの「ゴ○になります」の「だいごさーん!!」というナレーションの声が脳内で響き渡ってます。大誤算。本当に。

 狭間の物語、という形式で入れると思います。映画沿い。本当に予定なかった……見直さなきゃ……。
 気付かせてくださりありがとうございます!!!!!すっかり忘れてました。
 こんな人が執筆していますが、どうか今後も「もしもセカイに」をよろしくお願いします……。
守宮ガウ

***

(18.05.11 追記)ご質問への回答はいつも真面目にお返ししようとしています。何故ならその疑問に真摯に向き合いたいからです。けど、あの、これは、ごめんなさい当方爆笑しました。「え?wwwwwえ???wwwwwwww」ぐらいに困惑で爆笑してしまいました。アンケートなので匿名ですしレス出来ないのでこの場でお返事させてください。届くといいな。

 アンケートにお答え頂き誠にありがとうございます。とても嬉しいです。
 今回私めが主張したいのはご質問の後半。「なければ勝手に妄想するので」という部分。重要なのでマーカーで失礼します。妄想して“くださる”んですか?????? え? 待ってください、それはつまり「スレイベガ」の主人公““””妄想するんですか?? 超融合を?? 待って、私って本当にお馬鹿で高校の時の読解問題はいつも赤点スレスレ人間なのでどうしても自分に都合の良い解釈をしてしまうんですけど、待ってください? 「スレイベガ」の主人公““““““””””””妄想してくれるんですか????? 解釈合ってます? 100点取れますか? 今困惑の極みにいるんですが、えっ、「スレ
 (中略)
 え、ほしい……。え、してくださるならほしい……。ほしい……。え、びっくり……。はわ……びっ…………くりした……。してくださるならぜひして頂いて構わないですぅ……。むしろ超融合を忘れているような私の代わりに代筆してほしいぐらいです……。え、ほしい……。供給ktkr……? 自家発電、ついに外部に頼れる時きた……?? 集いし悲願が新な思いを紡ぐ? 曇天から差す一条の光となる……? 神か……? 私達の秘密にしましょう。ください。まずうちの主人公ちゃんが読者様の脳内でどんな動きをしているのかからお伺いしたいんですが、あの、あの!!(爛々に輝く目)わーーーーい!!わーーーーーーーーーーい!!!!本当ですか!!あらあら〜〜〜〜〜ン゙ン゙ンッ!!(安眠)
 一人芝居は横に隅に置いておき、ハイ。お聞きしたいです。超融合で主人公ちゃんどんな動きすると思いますか?正座待機してお待ちしておりますのでお聞かせください。わたくしはいつでもお待ちしております。えぇ、それはもう渋谷にいるワンコのように。雨にも負けず、風にも負けず!!FUFFU----------!!!!!!!!!(嬉しみの境地)


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -